※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり中ママ
妊活

人工授精4回目の予定が土日の旅行と重なり、複雑な気持ち。妊娠できず、学年差が心配。ありがたいけど辛い。

今月4回目の人工授精(精子凍結)の予定が…
土日の旅行と重なるっぽくて断念💔
先生に、今回は諦めて旅行楽しんでらっしゃい!って言われたけど…複雑ー(´Д` )

旦那の単身赴任はあと2ヶ月あるし、ほんっと凹むわー😭

去年妊娠したけど初期流産し、その後ステップアップしたものの中々授からず💦
あと2ヶ月で妊娠しないと4学年差になっちゃうなー
ほんとは2学年差で欲しかったのに!!

コメント

ゆめか

我が家も2歳の娘がおります。
3学年差でこの7月に出産予定でしたが、
お空に帰ってしまいました、、、

私も出来れば3学年差と思ってたのですが、無理でしたぁ、、、

こうなったら、
旅行でタイミングは無理ですかね?
環境変われば以外と吉と出るかもしれませんよー

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    7月に出産予定だったんですね😭
    私はあのまま妊娠出来てたら5月が出産予定でした!
    もっと早く不育症の検査受けてればなーと後悔ばかりです💦

    旅行なんですが、旦那は不在なんです(^◇^;)
    旦那は土日とも仕事で、旅行は姉家族と行くので諦めるしかなさそうです💔

    • 4月27日