※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-ママ♡
妊娠・出産

妊娠中の方へ。胎動は何週から感じましたか?お腹は何週で目立ち始めましたか?教えてください。

2人目妊娠中の方!!
どれくらいから胎動感じ始めましたか??
あとお腹は何週から出てきましたか?
良かったら教えて下さい◟̆◞̆♡

コメント

あみいち

現在、二人目17週目です。
また、胎動は感じませんね。
寝る前にお腹に手をのせてじっとしてみますがまだまだみたいです。
お腹は4ヶ月後半ぐらいから普段の👖がきつくなら、5ヶ月に入ったら下だけはマタニティ用の服を着てます❗

みにゃほ

2人目のときは12wあたりから
ぽっこりしはじめて
5ヵ月になるころ胎動かな~とわかりはじめましたよ。

おさるのジョージ

2人目は16週あたりから、少し胎動を感じ今は結構ポコッだったり、うにょ〜うにょ〜ってするので、胎動感じたら素肌に手を置いてると、また胎動感じます(^O^)

詩子

2人目は16週から胎動感じました。
お腹は6ヶ月すぎから出てきたかなぁって感じで本格的にポッコリしたのは8ヶ月過ぎでした꒰ღ˘◡˘ற꒱

ティッチ

二人目は16週あたりでお腹がポッコリで、胎動も!18週くらいで確実に胎動を感じました。

U-ママ♡

皆さん回答ありがとうございます😊
遅くなってしまいすみません。
まとめてのお返事でごめんなさい!

変化は5ヶ月入ってからの方が多いみたいですね!私も楽しみです(•̥̑.̮•̥̑)

ティッチ

三人目をこの間出産しました!
お腹は15週あたりからポッコリしてきました!胎動は18週あたりにわかりました!

ティッチ

すいません、また投稿しちゃいました💦