※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
ファッション・コスメ

面長の方、どのような髪型ですか?私は今黒髪のロングで、主人に又吉先生…

面長の方、どのような髪型ですか?
私は今黒髪のロングで、主人に又吉先生!と言われてます。笑
妊活も出産も授乳も一段落したので、染めてカットしたいと思います。
肩につかないボブにしようかと思いますが、似合うか不安です。
肩につくと跳ねるけど、結べたほうが楽かな~

楽な髪型ってありますか?
めんどくさがりで、すみません!笑

コメント

ぴくみん

私も面長ですがロングヘアです!前髪重めにしたりして、なるべく面積を隠してます。笑

雰囲気もあると思いますが、私ボブがすごく似合わなくて💦かつ、くせっ毛なので毎日ブローが大変でロングに落ち着きました。笑
私もかなり面倒くさがりなので、毎日テキトーにお団子して楽してます!笑

めるく

面長の方は前髪や髪にボリュームをつけるといいと思いますよ!美容師さんに相談してみたらどうでしょう^_^私は逆に丸顔です!これから暑くなるので結べた方が楽だとは思いますが、ハーフアップできる位でもだいぶ違うと思います。

あめあめ

ショートにしてまーす(^^)
乾かすのも楽だし、朝起きても癖がつかないくらい短いので、そのまま出かけてます!
気が向いた時にワックスでセットするくらいですね〜
超面倒臭がりなんで。笑

帳面の方は前髪を作った方が
いいみたいですよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ママリ

ショートボブで前髪無しです(*^^*)
適当に乾かしてもそれなりになるようにパーマかけてもらいました♡
すぐ乾くし楽チンです♡
私は顔がキツくて、前髪ありだとさらにキツさが強調されるので前髪なしが多いです( ; ; )
髪バッサリ切るのは勇気いりますよね( ; ; )

mittan_ritan

面長でおでこが広くて、求心顔です😂
少し前に姫カット(顔周りは顎の長さ、他は鎖骨くらいまでで段が入った感じ)して、今はそれが伸びた状態になってます💦可愛くて、柔らかい雰囲気が好みであれば気にいるかもしれません(^^)

今まで一番似合うと言われ、自分でも気に入っているのはボブですね♩
面長はボブが似合うらしいですよ〜♩
前髪は眉下ギリギリくらいでいつも流してます!