※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
妊娠・出産

36週、出産が近づいて不安と楽しみが入り混じっています。夢で女の子を出産したけれど、エコーでは女の子と言われている。性別を知る前に準備をしたら、男の子だったらどうしようと不安になっています。同じような経験をされた方いますか?性別はどうでしたかについて教えてください。

しょーもないことですが…
明日で36wになります!いよいよ
出産が近づいてきて不安と楽しみ
が混じった感じで最近過ごして
います(^ ^)昨日夢を見たんですが
ずっと病院で6ヶ月から女の子
って言われててお股も見せてくれ
て里帰り先の病院でも女の子って
言われてるんですが夢の中では
元気な男の子生まれましたよ〜
っ言われてました(´・_・`)服とかも
全部女の子で揃えてしまったので
ピンクとかばっかりで…男の子
だったらどーしよぉって今更です
が不安に考えだしました。旦那に
その夢の話するとエコーで女の子
やったやん、夢やからって言われ
てしまって…それで終わり。

そんな夢見た方いますか?
それと生まれてきたお子さんの
性別はどーでしたか?
ちょっと気になったので質問
させてもらいました(*_*)💓

コメント

ちはママ

私は今日から36週です(^^)
ひとり目のとき性別聞かなかったんですけどエコーでハッキリ男の子とわかってしまっていたのですが女の子生まれる夢みましたょ(^^)結局男の子でしたけど(*´∀`)♪

☆プキプキ☆

私もありましたー☻
2人目妊娠中の時ですが、病院では女の子と言われてたのに夢では上の子と一緒に男の子と遊ぶ夢ばかり見たので、まさか生まれたら男の子!?と思いましたが、実際生まれたらやっぱり女の子でした(笑)
旦那が2人目は男の子を切望してたり、私も男の子育児もしてみたいなとか考えてたのでそんな夢見たのかなと思いました。

6ヶ月からずっと女の子と言われてるのなら信じましょう♡
もし男の子でも、赤ちゃんのうちは何着せても可愛いですよ◡̈♥︎
友達は、男の子出産したのにわざわざ女の子の服買って着せたりしてます(*Ü*)*♪
うちは女の子2人目だったので、服の準備はしませんでしたが、男の子生まれててもきっとお姉ちゃんのお下がり着せてたと思います(笑)

m.t.

女の子って分かった安心感
から男の子も可愛いな♡って
考えたりとかすると見るかも
しれませんね\(^o^)/♡

ちょっと違いますが実家の飼い犬
(メス♀)を私が出産し
先生に元気な男の子ですよー!
って言われる夢を見ました!
ピンクの物買ってしまったりしてたので、、笑
産まれたのは検診通り男の子
です(^o^)笑

たいよう。

私の経験は産まれるまでずーっと女の子だと言われ、いざ産まれたら男の子でした。。医師を恨みましたね。笑

妊娠中って本当にありえない夢を見やすいみたいなので、あまり気にしない方がいいかもです( ﹡ˆoˆ﹡ )

女の子ご希望ですか??

▽・ω・▽

7ヶ月くらいから
女の子で確定と病院で
言われていましたが
私は妊娠中
夢ではずっと男の子を
産んでましたよー!
旦那さんは
女の子が産まれてきた
夢を見ていたみたいです(^^)
結果は旦那さんに似た
男の子顔の
元気な女の子でした♡笑

aoi


なんだか妊娠中って不思議な夢を
見るんですね!わたしもはっきり
女の子って言われてるんで女の子
ですよね♡ありがとうございました\(◡̈)/

aoi


やっぱり女の子だったんですね!

めっちゃピンクとかだけど男の子
でもかわいいですよね♡
安心せました!ありがとうございます🙌

aoi


わたしは男の子でも女の子でも
元気ならどっちでもいいなって
思ってたんでそーなのかもしれ
ないですね!
ありがとうございました(^ ^)

aoi


男の子だったんですか?!
そんなこともやっぱりあるんですね。

あまり深く考えないよーにします♡

わたしはどっちでも元気で生まれ
てきてくれるならいいかなって
思ってるんですが旦那は女の子
希望みたいです(^_^;)

aoi


男の子顔の女の子ですか!
ぢゃあ、旦那に似た女の子なのかも
しれないですね(^ ^)笑
ありがとうございました♡