※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taru(⌒▽⌒)
雑談・つぶやき

お腹がかゆーい!日曜日に37wに入ったのですが、ここ数日お腹がかゆくて…

お腹がかゆーい!!
日曜日に37wに入ったのですが、ここ数日お腹がかゆくてかゆくておかしくなりそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
毎日保湿を気をつけていたのに、36wの後半でとうとう妊娠線ができちゃったよー。悔しいー!!
臨月になったら妊娠線出来るよー、増えるよー、と教えて下さった先達の皆様、本当に出来るし増えるのですね( ;∀;)
あぁ、産むまでどれ程増えるのか、、、!!
せめてかっちょいい感じに割れておくれ!
ドヤ顔であなたが居た証だよーえへへ、と言える程のクオリティを!!かゆいよー!!悔しいいいい

コメント

てつ犬

シックスパックに線が入ってくれたらカッコいいですね!笑

私もまだ20週なのに、皮が突っ張って痛痒いです>_<

• taru(⌒▽⌒)

taru(⌒▽⌒)

シックスパックとか、、
    かなりいいですね(*゚∀゚*)!
    一生残るシックスパックが手に入るならこの痒みも我慢できます。笑

その時期、これ以上伸びないよーって程に突っ張ってきますよねー(゚∀゚)
    私もかなりパツパツだったので、ケアをかなりしてましたが臨月に入ってこのザマです٩( ᐛ )و

• 4月27日
  • てつ犬

てつ犬

シックスパックの妊娠線とか宝物になりそうですね。笑

そうなんですよ!
    パツパツなんですが、これ以上伸びれるんですよね??笑笑
    皮ガァァアって感じです_(:3 」∠)_笑

• 4月27日
  • taru(⌒▽⌒)

taru(⌒▽⌒)

かっこよすぎて、
    見せびらかしたくなりそうです(*゚∀゚*)笑

不思議とそのままパツパツでお腹がおっきくなってくんですよー!!
    毎日のように、もう無理だ!張り裂ける!と思ったのに気付けば臨月です(。-∀-)
    30w〜くらいだったと思うのですが、お腹に皮が引っ張られて背中がかなり痛くて苦しくて寝むれない日々を過ごしました(゚∀゚)
    お気をつけくだされ!!笑

• 4月27日
  • てつ犬

てつ犬

このまま大きくなるんですね、、お、恐ろしい、、笑

すでに背中側も突っ張った感じがあります!!姿勢の問題もあると思いますが、お腹を支えるのに後ろにそってしまうので余計ですね😅

今からしっかり保湿しときます!!

• 4月27日
  • taru(⌒▽⌒)

taru(⌒▽⌒)

色々苦しんだのに、
    何故か臨月の今が1番体調がいいです(°▽°)笑

私もまだまだ保湿しまくります!
    頑張りましょうねー(*⁰▿⁰*)

• 4月27日