※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

これから産まれてくる子の名前候補です😊颯介-そうすけ-か颯人-はやと-で…

これから産まれてくる子の名前候補です😊

颯介-そうすけ-か
颯人-はやと-で 迷ってます!

そうすけ なら ニックネーム付けやすいな~と思うのですが
姓名診断すると はやと の方がいいのかな?

最終的には 赤ちゃんのお顔見て 旦那と決めようと思ってますが
違う角度からの意見がありましたら 参考にさせてもらいたいです(^O^)

コメント

deleted user

どちらも素敵ですね💓
かっこいいです!

個人的には颯人くん派です!

☆メロンパンナ☆

そうちゃんですねっ(*^_^*)
どちらも男の子って感じで好きです♡

私のがもし、2人目出来て男の子だったら颯人くんですかねー

私も2つ候補上げていてお顔見て決めましたよっ❣❣