※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

サイズアウトしてしまった開封済みのおむつをメルカリで売ろうとしたら…

サイズアウトしてしまった開封済みのおむつをメルカリで売ろうとしたら出品禁止リストに入っているようで、商品が削除されました(>_<)開封済みの衛生用品は出品できないようです💦

出品してすぐにコメントがあり、売れそうだっただけに🌀
メルカリは最近マネーロンダリングのことでニュースになってたから、出品禁止について厳しくなってるのかも⚡️
実際、前に出品されていた開封済みのおむつはそのまま出品されてました。

メルカリ以外のフリマアプリで開封済みのおむつ売れるとこありますか?

でも結局振込手数料が1万円以上はかかるからもったいない💦それかメルカリで他のベビー用品売るときにおまけでつけるか。。捨てるのももったいないので困ってます(*_*)なんでメルカリで売れないのー‼︎😱

コメント

もふもふ

ラクマとかフリルもダメなんですかね?🤔

• R

R

ラクマやフリルやってますか?
    私はメルカリ以外やったことないので、教えてほしくて質問しました😂

• 4月27日
ぷにまな

ジモティーで売ったことありますが、基本未開封のものを売ってその方におまけでつけたことはあります(^_^;)やはり開封済みだと知人とかにしか渡せそうですよね😢
私も昨日買ったおむつで見事にかぶれたので売りたいですけど開封済みは売れなさそうだなーと思い、、、友達にでもあげようかと考え中です(T_T)

• R

R

そうなんですね💦
    まとめ買いをしないようにしてたので、未開封のものはないんですが、友達にあげるっていう発想が思いつかなかったので参考にさせてもらいます😊✨

ちなみにどちらのおむつでかぶれたんですか?💧サンプルとかあればいいけど、1袋買って使えなかったときは残念すぎますね(T_T)

• 4月27日
  • ぷにまな

ぷにまな

うちはメリーズのパンツのギャザーでかぶれました(T_T)グーン、パンパース、ゲンキは大丈夫だったんですけどね(^_^;)
    私はサイズアウトして、開封済みのはほぼ友人とか妹にあげてます😹
    潔癖性の人などは開封済みは嫌がる方もいますしね(^_^;)💦

• 4月27日
  • R

R

メリーズだったんですね😳
    やっぱり赤ちゃんによって合う、合わないがあるんですね!

確かに開封済み嫌がる人もいますよね(>_<)潔癖症ではないけど、私も安いから買おうとはあまり思わないかもです💦
    安さを求めてそいゆうのを全然気にしない人もいるし、ほんと色々ですね😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

さいたま市立病院 産科

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。間違えて押してしまいました。。

• 5月22日