※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.Tomo
その他の疑問

最近1歳になった女の子がいます。最近引っ越して、30センチくらいのテ…

最近1歳になった女の子がいます。最近引っ越して、
30センチくらいのテーブルがあり、そこにのぼってたったり、この前頭からおちたりしたので、もっとイスがあって背の高いテーブルを買い替えたいと思ってますが、子供がいてもあんしんなテーブルいすどこで買えばいい教えてもらえませんか?ニトリにいきましたがなにを基準に買えばよいかわからなくなってきました。いえにあるテーブルの写真などおくっていただきたいです。

コメント

こタン

質問とは少しずれるかも知れませんが…
通販とかではいけませんか??
前にダイニングテーブル買った時のお店がお子さん向けの家具なども豊富でしたので…
http://www.rakuten.co.jp/gekiyasu-kagu/

ままり

うちはまだ登ったりしないですが、必要ではないときは畳んでる。もしくは立てて怪我しないように工夫しているところが多いですよ!

テーブルを選ぶ基準はそれぞれだと思います。
うちは普段は4人掛けで、人が来たら6人くらいはいけるものです。普段は2人分のスペース折りたたまれてる感じですね。
椅子もベンチタイプがいいのか布張ってるほうがいいのかとか、家族の好み、部屋のインテリアに合うものが良いと思います^_^