※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
ファッション・コスメ

セルフカラー/エブリ/カラートリートメント/グレー/黒エブリのカラート…

セルフカラー/エブリ/カラートリートメント/グレー/黒

エブリのカラートリートメントについてです。
使ったことがある方がいましたら、教えて下さい🙇🏻‍♀️💦

現在、市販のカラー剤で茶髪です。
元々、地毛が明るめの茶髪です。
地毛茶→市販ベージュ→市販ダークアッシュで、アッシュ(?黒色?)色が抜けて、アッシュっぽいようでアッシュではない、茶色です。

黒に近い、暗めの色にしたいです。(ダークブラウンとかではなく、ダークアッシュのような黒寄りが良いです💦)
でも、市販カラーで黒染めをすると浮いてしまうので、重すぎない黒、ダークアッシュぐらいにしたいです💦

エブリのカラートリートメントを買ったのですが、5〜10分放置が推奨ですが、黒に近づけるにはどのくらい放置したが良いのでしょうか?
また、エブリのシリーズで暗めの色のオススメありますか?

カラートリートメントは初めてなので分からないことだらけです😣💦
美容室以外でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

友達がエブリで染めてましたが
4ヶ月毎日塗ってやっとって感じでした😵

• こーま

こーま

さっそくしてみたんですが、40分置いても色味は変わりませんでした😭
    トリートメント効果はあったので良かった(?)のか、、、😂
    諦めてカラーします、、💦

• 4月27日