※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
妊娠・出産

5月3日が予定日で、出産の兆候がないため不安です。過去の出産経験から、今回も予定日を超えるか心配です。3人目の出産は、前回と同じ週数で生まれる傾向があるのでしょうか?居心地が良すぎて超過するかもしれません。

5月3日予定日なんですが今のところ何も出産の兆候なし_(:3 」∠)_そろそろ産まれてこないとお腹がはちきれそうです。妊娠線もヤバイ。゚(゚´ω`゚)゚。
マタニティライフもあと少しなので今日はショッピングしました。あっちこっち歩き回りました。子供達は保育園に産前産後で預けているので今だけ1人の時間があります。自由に歩けるって最高ですね(°▽°)

上2人が予定日超過のどちらも41週5日で産まれたため今回も超過するのかなぁと思っているのですが3人以上出産されてる方はやはり上の子達と同じくらいの週数で産まれて来るのでしょうか?
私のお腹の中は居心地が良過ぎるのか(^^;;

コメント

❁wnmm❁

うちは1人目が予定日ジャスト、
2人目が2日超過だったので
そのぐらいに出てくるかと思いきや…
3人目は9日超過しても出てこず誘発しました( ´⚰︎` )笑
実母には、お母さんの骨盤の広さに見合った大きさになるまで赤ちゃんは出てこないって言われた記憶があります(笑)確かに2人目の産後骨盤広がったままだったので😅

• ぴより

ぴより

だんだん超過していったんですね(^^;;
    骨盤の広さに合わせて産まれて来るんですかね(╹◡╹)そうなると私は赤ちゃんの成長が遅めなのか骨盤が広過ぎるのかどっちかですね(笑
    予定日ジャストに産まれるって凄いですね!

• 4月27日