※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

明日子供服を買いに行きます。おすすめやお店教えてください。サイズは60です。babyGAPに行きます。

明日は子供の服を買い漁ってきます(*^^)v
今買うならこれっていうおすすめやお店あれば教えてください!
行くお店はまだ決めてませんが買いに行けるチャンスもなかなかないので色々ハシゴする予定です!
サイズは今60がジャストです!

babyGAPに行くのは決まってます!

コメント

にゃあ

60ってあんまりないですよね〜(◞‸◟)
すぐ着れなくなるのでプチプラで買うのをオススメしますー!babyGAPはロンパースあまりないような?
H&Mなんかは60豊富な気がします!
イオンなんかに行けば子ども服屋さん豊富なので色々見れるかなと思います♡

• もった

もった

60あんまりないですよね💧
    やっぱりプチプラだと西松屋とかが無難な感じですね!
    ショッピングモールだと一回でぐるっと回れますもんね!

• 4月27日
Miamama

H&Mは安くて可愛い洋服ありますよ!
うちも今60ジャストですがいま出てるの夏服が多いので70の夏服買ってます^_^
なかなか可愛いと思う洋服って80からが多い気がしますがH&Mは割と今のサイズでいろいろあるので気に入ってます!
子供服ってほんと可愛いですよね♡

• もった

もった

やっぱり70買うのがいいですよね!
    80からだと本当に可愛らしいのがいっぱいで買うか悩んでしまいますね(笑)
    H&Mいいですよね!私の服も一緒に買えるし行くの決定です!!
    女の子なので余計に服に目が言ってしまいます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 4月27日
  • Miamama

Miamama

分かります!うちも女の子なのですぐ着れなくなるって分かっててもついつい買っちゃいます(笑)

可愛いお洋服たくさん見つかるといいですね♡
    気をつけて行ってきてくださーい(o^^o)

• 4月27日
みなまま

これからは夏なので夏服を購入しては??
私は今の時期、短肌着の上から半袖を着せてそれで過ごしているので長袖はもう着てません。
なので今は夏服の70〜80を探して買うようにしてます。

• もった

もった

やはり夏服ですよね!
    何着かは購入しましたが今着せて外行くにはまだ早いので薄手のパーカー着させてます!
    普段から汗疹できやすくて長袖のカバーオールなんか着させた日にはもっと汗疹ができてしまいます(><)
    70~のふくの購入します!

• 4月27日
  • みなまま

みなまま

私も自宅では、短肌着+半袖で外でるときは上着を着てます。
    昼間は比較的暖かいので。
    まだ今のところ汗疹はできてません!

• 4月27日