※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

食べるとすぐお腹が出る!最近は1食少量ゆっくり食べてても、胃が膨れて…

食べるとすぐお腹が出る!
最近は1食少量ゆっくり食べてても、胃が膨れてガスがたまったようなかんじで苦しいです。

5w~9wくらいまで悪阻で8kgやせ入院もしました。そこからまあまあ落ち着き、いまはやっと食べれるのにこんな状態です。

妊娠と何か関係あるんでしょうか?
もともとやせで、腹筋もあってお腹はぺちゃんこな方です。
いまは1食分も食べなくても5ヶ月くらいのお腹になって困ります。
朝には消化しきってぺちゃんこなかんじなので消化不良?
便秘もしてないです。

コメント

deleted user

胃下垂じゃないですよね??

  • rara

    rara

    妊娠前まで上記症状はありませんでした

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(◞‸◟)

    • 4月27日