※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
家族・旦那

どなたかなぐさめというか励ましというか、助言をください。旦那にまた…

こんばんは。どなたかなぐさめというか
励ましというか、助言をください。
旦那にまた嘘つかれて女の子と
2人で飲みに行っていたみたいです。
浮気はしていないと言い張っているので
それを信じようとは思うのですが
全てを信じることができません。
もうどうしたらよいのか…
旦那のことは本当に大好きですが、
そういうことをされるともう悲しくて…
浮気はしていないとしても、男友達と
飲みに行くと言っていたのに女の子と
飲むことを嘘つかれるのが本当に
悲しくてどうしたらよいのか
わからなくなっちゃいました。

コメント

m

嘘つく人てとことん
嘘つきますからね〜〜

なので何もないかも知れませんが
それも嘘ついてる可能性大ですよ

あたしなら無理ですね〜〜
まず呑気に女と飲み行くのが
おかしいですね。もう浮気ですね。

ままり

私なら信じられません。
私も男と2人で飲みに行ってもいいんだよね?それがダメならあんたもダメでしょ。ふざけたことしてると離婚も視野にいれるし、2度と子どもにも会わせない。養育費ももらうし、あなたと女に慰謝料請求するよ。って言います。

  • ままり

    ままり

    好きだから〜なんて言って泣き寝入りできるのも今だけです。そのうちなにこいつ。ってなりますよ。命がけで2人の子供を産んでるのにその仕打ちするような人ですよ?
    この先、一生疑いながら苦しむと思ったら人生もったいないです。
    幸せになってください!浮気ぐせは治りません。
    あなたが一生疑いながらでも、あなたの人生を預けたいと思うのなら、私はもうなにも言えません(u_u*)

    • 4月26日
ちび

飲みに行くのはいいけど、嘘はつかないでほしい、ひとつ嘘をつかれてしまうと他のことも信用できなくなるから(><)と伝えてみては?
どのくらいの時間出かけていたかわかりませんが、今回は信じてあげるしか(><)

まいぽん

そういう病気だと思って開き直るしかないと思います😩
離婚とか考えてなければの話ですが…。
無理に信じようとするだけ、ストレス溜まるだけなのでまずは子供の寝顔見て落ち着いてください😊
悲しい顔してると子供にも伝わっちゃうみたいなので👍母は強しです

朱&琉まま

正直に言ってくれたらまだ、わかるけど嘘ついてまで女の子と呑みにいく神経がうちにはわからないですね!まぁ結婚して子供もいる時点で女の子と呑みにいくとか論外です!
その時間子供と過ごしてあげたらいーのにと思います!
なんで女の子と行くのか!
友達と言われたらおしまいですが
でも2人で行く理由は無いですよね。
嘘つかないと行けない人なんですかね…
ちゃんとそこは聞いた方がいいと思います

悲しい思いしてる時にキツイ
言い方かも知れませんが…ごめんなさい

赤ちゃんには73さんしか居ないので
あまり悲しい顔すると伝わりますよ(><)
赤ちゃんは敏感ですからね(><)

MSJ

嘘をついて行く時点で下心ありなのでは?

73

みなさんコメントありがとうございます!!
一括回答ですみません🙇
みなさん手厳しいコメントばかりで胸が痛みました。でもそれが真実なのかもしれませんね!!厳しい言葉が逆にこどものためにもしっかりと強くいなくちゃって気になりました。ありがとうございます🤗
いまはまだ浮気をしている証拠があるわけでも、確信もないので旦那の言葉を信じることにします。正直全てを視野にいれています。何かあった時にはしっかりとした決断をしたいと思ってます。でもそれが過ちでも今はまだ大好きな旦那を信じてみようと思います!!大好きな子どものために😍
本当にみなさんありがとうございました!!明日から頑張れそうです*\(^o^)/*

朱&琉まま

明日からまた子育て頑張って下さいね😊

OU

嘘をつくのは
やましいからではないですか?

  • 73

    73

    そうかもしれませんね!!

    • 4月30日