※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
妊娠・出産

下痢がひどく、黄色い液体が出てお腹も痛いです。ただの下痢でしょうか。

汚い話になりますが真剣なのでお許しください。。
今日の午後から下痢がひどく、黄色い液体??も出ているようです。。
水がジャーと出るような感じで出ます。
不快感が残る一方でお腹も痛いです。。
ただの下痢じゃないのでしょうか。。

コメント

あぽろ

妊娠してない時から
たまになります。
脱水症状になりやすいので
水分とってれば大丈夫だと思います。

• こなこな

こなこな

そうなんですね!!💦
    食事や水分をとると胃痛がして吐き気を催してしまいなかなか取れていません(TдT)

• 4月26日
麻衣

胃腸炎や、感染性胃腸でも水下痢になる事があります。
出来れば、病院に行くのがベストかと思いますが…
その場合、1口食べる、飲むごとにくだります( ̄▽ ̄;)

• こなこな

こなこな

そ、そうなんですか?!( ;∀;)
    確かに病院に行くのがベストですよね。。。
    お腹が空かなくてチョコ一粒と水分取ったら胃痛と吐き気がして、プラスの下痢でして。。
    病院に行くのがいいですかね。。💦

• 4月26日
  • 麻衣

麻衣

その後、何度も続いてますか?
    毎日温度差が激しいので風邪ひいててもおかしくはないですが、疲れやストレスで出ることもあります。
    お腹温めたり、温かいものを飲んでも下るようでしたら、病院に行った方がいいと思いますよ!
    続いてなければ、通っている産院に電話して聞いてみたらいいかと思います!
    妊娠してらっしゃるみたいですので、お身体気を付けてください。

• 4月26日
  • こなこな

こなこな

一回目は胃痛下痢にプラス目の前がクラクラで体温が上がった感じがして変な汗が出て、動悸もありやばいと思もって横になったら落ち着いたのですが、チョコと水分をとったらまた胃痛と腹痛が来てって感じです(*_*)それまでは普通だったんですが。。。
    疲れストレスは、旦那が全く何もしてくれないのであると思います💦
    温かいもの、飲んで様子見てみます(TT)
    ありがとうございます!!!
    明日まで様子見てみてダメそうだったら連絡してみます(^_^;)

• 4月26日
  • 麻衣

麻衣

風邪でも、疲れ、ストレスでも下痢や吐き気、目眩は起こるものなので心配でしたらスグに電話してみても大丈夫だと思いますよ!
    あまりに、下痢吐き気があると脱水症にもなりやすいので、白湯などをゆっくり飲んでみてください。それで出るようでしたら風邪かな~と思います。お大事になさってくださいね^^*

• 4月26日
らい

大丈夫ですか?!
吐き気がして水分が取れないのは非常に危険です。
病院に行けませんか?

• こなこな

こなこな

危険な状態なんですか?!(TдT)💦
    昼間では全然大丈夫だったんですけど昼食後2.3時間後にこんな感じで(TT)

• 4月26日