※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
ファッション・コスメ

シンデレラタイムってクレンジング使ってる方いますか?敏感肌気味でマナ…

シンデレラタイムってクレンジング使ってる方いますか??
敏感肌気味でマナラ愛用中なんですがこれも気になってます。

メイク落ち感や毛穴の黒ずみ改善がどうか知りたいです!

コメント

あい

前に使った事ありますー!メイクは落ちましたが、顔がめちゃくちゃ突っ張った記憶が...😫💦ちなみに乾燥肌です💦特に参考にならず、すいません😣
私もマナラ好きです💕

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦敏感肌用と高保湿タイプとか色々あるんですが何色のを使ってましたか??
    マナラいいですよね〜💕大好きだしこれからも使い続けるけど、たまに他のにも目移りしちゃって(笑)

• 4月26日
  • あい

あい

画像と同じピンクのやつだったと思います~!私も美容液クレンジングってゆうネーミングに釣られ(笑)ちょっと口に入ってしまって、ものすっっごい苦かった記憶も甦ってきました😆💦💦💔こればっかりは使ってみないと何とも言えないですよね~💦
    マナラの温かくなるのが気持ち良くて好きでした~✨

• 4月26日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

レビュー見てもいい事しか書いてなかったからそういったコメント聞けて良かったです!マナラ気に入ってるしまだあるし、もう少し様子見てみます〜♪

• 4月26日
こんまゆ

私はドクターブロナーです(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
洗顔、クレンジング、ボディーソープが一つになっていてオーガニックです。
黒ずみや毛穴が気になる人にオススメです。
つっぱり感じはなくさらっとしていて保湿感もあるので気持ちいいです(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
すぐは乾燥しないですが化粧水とかして下さいʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
浸透感ハンパないです**(ू•ω•ू❁)**
ドクターシーラボとかワンゲルでもいいのでʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
私は、いいもの追求でクリニークの化粧水やロクシタンの化粧水やATPシリーズも使ってます(*•ω•*人)
全部保湿感すごいです**(ू•ω•ू❁)**

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!
    全身使えるといいですね♪敏感肌なので合えばいいなぁ✨
    チェックしてみます、ありがとうございます^ ^

• 4月29日