※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

メルカリで相手に送る時に商品とは別に何か箱に入れて送りますか?

メルカリで相手に送る時に商品とは別に何か箱に入れて送りますか?

コメント

☆★

送るものによって紙袋だったりもしますが、割れ物ですか❓💦💦

• あや

あや

ベビーバスのやわいのです笑

• 4月26日
  • ☆★

☆★

それでしたらプチプチ等で包んでから紙袋でも大丈夫だと思います🌸😁

• 4月26日
なみ

商品にもよりますが、
衣類はジップロックやショッパーなどのビニール袋に、壊れ物や精密機器はプチプチなどの緩衝材に包んでからダンボールや封筒に入れていますよ。

• あや

あや

こんばんは!ありがとうございます!

• 4月26日
さくらもち☆

私はメッセージカードとか購入したものが子ども用でキャラ物だったらシールとかお弁当関連なら新品のピックとか入っていて毎回もらう側としても嬉しいので送るときはメッセージカードは入れています。

取引連絡で結構何に使うとかお話して会話が弾むからか何かしらおまけが入っていますね☆アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみのときはミュージアムのおもちゃとシールが入っていて息子は更に大喜びでした☆

• あや

あや

こんばんは!保育士なんですね!羨ましいです!
    それはいいですね!

• 4月26日
tarapi

必要に応じて緩衝材などいれますが、それ以外のオマケ的なのは基本はいれてません。
お礼の手紙の代わりにサンキューシールを中袋に貼ってます。