※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
雑談・つぶやき

遂に…産前のショートパンツが履けた奇跡(笑)まだお腹の肉ショーパンに…

遂に…産前のショートパンツが履けた奇跡(笑)まだお腹の肉ショーパンに乗るけど(笑)膝から上を通らなかったデニムのショートパンツがスルスルっと履けてチャックが閉められた感動(笑)ただいま私(笑)おかえり私(笑)

コメント

三姉妹ママじゅん

おめでとうございます‼️頑張りましたね❗何か運動しましたか?

• a.a_tan

a.a_tan

えと、卒乳したくらいです(笑)あっ保育園の送り迎えの自転車がおんぶからチャイルドシートになったので、毎朝夕娘を抱えてるのもかな(^_^;)あと休みの日は家の隣の公園の芝生で娘と追いかけっこしてます(^-^)

• 4月26日
  • a.a_tan

a.a_tan

おめでとうございますにも感動しました(๑´˘`๑)こんなつぶやきにありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 4月26日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

aka_tanさんスゴいですね❗私もやってるはずなのに、体重が下がらない(>_<)わたしもがんばります

• 4月26日
  • a.a_tan

a.a_tan

私は何故か卒乳しただけで5キロ落ち、ヒールで通勤するようになって8キロ落ちました‎|•'-'•)و✧やっぱり筋力って大事ですね(笑)もちろんヒール通勤なのでヒールで娘抱えてます(笑)

• 4月26日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

ヒールなんですね。やっぱり筋力ですね!痩せねば❗教えて頂きありがとうございます☺

• 4月26日
  • a.a_tan

a.a_tan

私ももう少し頑張ってダイエットします(๑´˘`๑)やっと妊娠前の服が着れるようになってきましたが、全部ミニなので、結局普段着れなくてそろそろ捨てようかと本気で思い始めてます(笑)抱っこするのにしゃがむのである程度長さがないと無理だなーとφ(.. )

• 4月29日