※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
ファッション・コスメ

29の二児の母、顔はノッペリしてます。この年になりどんなメイクをすれ…

29の二児の母、顔はノッペリしてます。
この年になりどんなメイクをすればいいかがわからずにいます。
昔はカラコンマツエクorつけま巻き髪大好きでしたが、そんなメイクはこの年ではできませんし古臭い気もします。
BAさんに相談すると色々買わされそうなので行きたくないです。

みなさんはどんな雑誌を参考にされていますか?
イガリメイクはもう29には厳しいでしょうか?

コメント

deleted user

私は31歳です🙋
イガリメイクいいと思います!!
私は普段から、カラコン(ディファイン)とマツエク(最近はつけま)は欠かせなくて、未だにしてます😂
ケバくならないように、シャドーはブラウンとゴールドでうすーく、チークも薄め、口紅は塗らないで潤いリップみたいな透明の、です☺️

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    イガリメイク素敵ですよね!
    元の顔が地味!なので似合うかは別ですけど笑
    私もカラコン久しぶりにしたら違和感すごくて笑!すぐ外しました。
    雑誌はどんなの読んでますか?

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雑誌はMart読んでます!
    主婦感いっぱいですが、オシャレなページやママモデルさん多くて好きです😍✨

    • 4月27日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    マートですね。図書館とかでよく見ます。
    節約ページとかすごいなーって。

    私はナチュラル系の雑誌見ますが、生活系情報たくさんですけどメイクとかのってないんですよねー。

    • 4月27日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんにちは!
33歳です。
バイラが大好きで見てます😊

なんかメイクも幅が広がってきたように思います。
私は最近リキッドアイライナーをやめて、アイシャドウの濃い色で代わりにライナー書いてます!
あとはアイカラーがナチュラルな時は赤めの💄、アイカラーをピンクなどにした時はナチュラルっぽいピンクの💄とか使ってます!

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    おしゃれさんですね!
    バイラ、見てみます!!
    リップはやはり重要ですよね。
    私はリップに抵抗あって
    グロスや色付きリップクリームくらいしか使ったことないです。
    リップメイクは流行りだし、大人って感じがします!

    • 4月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私もそうだったんですけど、CHANELで出てるグロスに近い口紅があって、赤でも少し透明感があるんです!
    最初抵抗あったんですけど、今は違和感なくつけてます!
    マツエクもマスカラしてちょうどいいくらいナチュラルなものをしていて、ディファインしてるので、眉毛書いてベージュ系のアイカラーして赤リップするだけでめっちゃお化粧してる風になりますよ😂
    この技もバイラで見ました😂

    • 4月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    バイラ3月号の分です!

    • 4月27日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    写真集みたいで素敵ですね!
    やっぱり抜け感をうまく出すにもコツがいりそうですね。
    勉強してみます。

    • 4月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    全部濃くなったらケバい人になっちゃうから濃いリップの時は気をつけてます💦
    でも、濃いリップ塗るだけでメイクしてる感でるので、楽チンでオススメでーす😊

    • 4月27日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    ちなみにアイラインどうしてますか?
    私は赤茶系のライナーとマスカラしてますがライナー無しの方が今っぽいですか?

    • 4月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私はアイカラーの濃い奴で書いてます!
    下はカラー使ったりしてさり気には入れますが、昔みたいに黒で書いたりはしないです!

    • 4月27日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    アイカラーだと試しやすそうです!ありがとうございます!

    • 4月27日
♥まいめろ♥

29です(*´д`*)

カラコン、マツエクしてます( ^ω^)
アートメイクしているので上のラインは細めですがあります✧‧˚

雑誌は姉agehaみてるんでケバい部類にはいるのかもしれませんね(^ー^;)

髪の毛はくるりんぱしたりねじねじしたりしてまとめたりしてます(^^)巻くのも毛先だけとかです♥

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    もとギャルさんですか?
    私も21くらいまではギャルっぽいかんじでした。ケバいの好きでしたが、今は気合い入れたときでさえもナチュラルメイクとまとめ髪くらいです。
    ただ普通すぎておしゃれには見えないんです。
    鏡を見て、なんか違う。そんな違和感があります。
    きっと似合うメイクが変わったんだと思います。

    • 4月27日
ママリ

すんごいパンダメイクしてて今は完全迷走中です( 笑 )

ずっとギャルメイクするだ!!!って言ってあの頃の自分にそんな事はねぇーよって言ってあげたいです( 笑 )

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    わかります。
    ギャルメイクわるくないんですけどね。

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    でも同居したらだんだん薄くなりましたm(_ _)m
    そしてプリ大好きだったけど嫌いになりました( 笑 )

    ナチュラルじゃ盛るの難しいです( 笑 )

    • 4月27日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    ちなみにどんな雑誌読みます?
    アプリとかでもいいですが、、、

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    ざわちんのブログ見たりインスタ見てますが
    ほぼ自己流です( 笑 )

    今は化粧する時間を短縮したいので
    眉ティントとマツエクをしてますが
    盛れてはいません( ̄▽ ̄;)!!

    今はSNOWで詐欺してます( 笑 )

    • 4月27日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    ブログやインスタだと今のリアルなメイクがわかりますよね。
    器用で羨ましい💦

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    はい!でもあんなに上手く出来ません( 笑 )
    もう整形したいくらいです(ノ∀`笑)

    • 4月28日