※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

生理予定日から6日目に生理が来て、鮮血とオリモノの混ざった薄い血が出ています。化学流産後の出血は普段の生理と違いますか?

生理予定日から6日の今日、生理が来ました。陽性反応が出ていたので期待しちゃってたのですが💦いつもの生理と違って、鮮血にオリモノ?のようなものが混ざってて血が薄いのですが、こんなもんなのですかね??量は生理1日目くらいの、ややしっかりした量が出ています。化学流産後の出血って普段の生理とは違いましたか??

コメント

化学流産後の出血はいつもより多く、お腹も痛かったです(*_*)
陽性反応が出てたのでしたら、生理と決めつけず一度病院で診てもらった方がいいですよ★なんの出血かも自分ではわからないですし(´ºωº`)

• りんこ

りんこ

そうなんですね💦💦確かになんの出血か、自分では判断できないですよね💦明日の朝も様子がいつもと違うようなら、病院行こうと思います!!

• 4月26日