※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむまいむ
雑談・つぶやき

早く生まれてこないかな…。爪が胎児も伸びるよって聞いたんで、自分で羊…

早く生まれてこないかな…。
爪が胎児も伸びるよって聞いたんで、自分で羊膜?プチって破ったりして出てきてくれないかな…。

胎動が痛いのと腰痛が酷い(T-T)

これも赤ちゃんのためって分かってるけど、早く会いたいのもあって早く出てきてほしい…。(T-T)

コメント

ドキドキしますね😊
私は破水でしたが、もしかして爪で破ったのかなって思っちゃいました😁💓
赤ちゃん用爪切りは買ってありますか?先輩に、「予定日超過して生まれた我が子は爪が伸びてて、急いで爪切り買いに行ったのよー!買っておいた方がいいよ!」と言われました😃

• まいむまいむ

まいむまいむ

爪切りも鼻吸いとかも、すべて揃えました♪
    3000gは現段階であると思うので、プチっとやっちゃってほしいですね(^o^;)

• 4月26日

退会ユーザー

いつでもウェルカムですね✌🏻️✨
    「あれ?私おしっこもらした?」みたいな、ピュッていう感じがしたら、きっと破水です!
    無事に産まれますように💓

• 4月26日
  • まいむまいむ

まいむまいむ

ありがとうございます!
    いつでも、ウェルカム!早めに出てきて!って感じですね!
    出産報告できるように、頑張ります!

• 4月26日