※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
妊娠・出産

おりものの色や出血が気になりますが、お産が近いかは不明。内診での出血は内診後に出たおりものかも。お腹の状態は変わらず、赤ちゃんはマイペース。早く会いたい気持ちです。

こんばんは!
いつもお世話になってます☻

今朝、どす黒いおりものが出てからちょこちょこ茶色いおりものが出てるんですが、お産が近いという事でしょうか?(´・_・`)

昨日、生理中のような重だるい感じが続いてて、胎動もいつも以上に感じられなかったので内診して貰ったんですが、その時にグリグリされて血が出るのは出ました(´・_・`)
そのあと止まってたので、よくわからないんですが内診グリグリの血がおりものとして今日出たという事なのかな…とか考えると、まだ出て来てくれないのかなと思ってます(´;ω;`)

37w1dで3cm開いてると言われてから何も変わらずこのような感じです。
お散歩の距離もいつもの倍に増やして、雑巾掛けや猫を抱えてのスクワットも回数増やしてるのになかなか下がってくれないマイペースなシャイボーイ…(´●ω●`)
早くお顔見たいなあ…

コメント

marumaru

生まれる当日の朝にドス黒いのきました(笑)ちなみに前日から生理痛のような感じでした!もうすぐかもしれないですねー(o^^o)

  • さーち

    さーち


    わ!じゃあ、もしかしたらわたしも今朝のどす黒いのおしるしだったんですかね?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!?
    もうすぐだといいなあ…₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡

    • 4月26日
H mama

わわわ♡たのしみですね♡
応援してます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

  • さーち

    さーち


    ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
    早く会いたくてドキドキです(*'ω'*)♡

    • 4月27日