※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
妊娠・出産

妊娠線予防にオススメのオイルはありますか?皆さん使ってるもの教えてください。

妊娠線予防にオイル塗ってニベア!って多く見るんですが…オススメのオイルってありますか??揃っと買わなきゃ!と思い😩💦皆さん使ってるもの教えてください^_^

コメント

♡a-chan♡

バイオイルを塗ってからニベア塗ってます😍💕

みるく

無印のアーモンドオイル使ってます😆

❁蒼❁mama

ベビーオイルと
ママ&キッズのクリームの
Wで使ってます♡

きーママ

私は1人目のときナチュラルマーククリームを塗って妊娠線バキバキにできました💦
急激に太ったのもあると思いますが😭
助産師さんから聞いた話ですが、
毎日かかさずお腹に胡麻油を塗っていた妊婦さんが、妊娠線1つできずとても綺麗なお腹をキープされていたみたいです💗
2人目は胡麻油を塗ろうかな〜と思ってます✨

咲秀かぁか

私は、コストコのココナッツオイル塗ってます。

上の二人は専用の使ってたんですが、今回は、チープにこれで実験的に頑張ってます。

真凛

少し違う話しになってしまうのですが私は妊娠中クリーム、オイル塗りませんでした!理由はベタベタするし面倒だしお金かかるからですw
試供品や貰い物のサンプルを数回使っただけですが妊娠線どこにも出来なかったですよ!
因みに友達は色々塗りだ食ってましたが足の付け根やお腹に出来ました!
だから結論言うとやってもやらなくてもその人の体質って事です!
クリーム塗るより妊娠中の体重管理する方が妊娠線出来にくくなる確率高いですよ!
クリームはいつも使用してるのか安いので十分だと思いますよ^^