※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕💕💕
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯って何ヶ月からはえてきますか?(*^ω^*)

赤ちゃんの歯って何ヶ月からはえてきますか?(*^ω^*)

コメント

びっくり

もうはえかけてきました!!

れ。

うちわ5ヶ月ぐらいから生え始めて今前歯わほぼ完璧にはえてきました😎💖

momo

うちは7ヶ月半くらいに下の歯がこんにちは!しはじめました!いまは3本!4本目がこんにちはです!
まわりでは、早い子は5-6ヶ月、10ヶ月でまだ0本の子もいます!

なち

7ヵ月になってすぐ
下の歯1本生えてきて
7ヵ月の後半の今2本目生えてきました💪

まのん

うちは遅い方で10ヶ月入ってからです。ずっと保健師さんに遅い方が虫歯の心配しなくていいからラッキーだよと言われ続けてました。

たしかに歯ブラシは大変です…

ゆーゆ

7ヶ月くらいから生えて、今は下2本、上4本です!

kaaari

うちは4か月デス!した前歯のお山がポコリ💕発見したときは感動しました✨

sakusachi

6ヶ月頃から生え始め9ヶ月頃には上下4本ずつ生えてました!
歯磨き大変ですので もう少し遅かったらなーと思ってます(><)

ayyu

うちは9ヶ月でやっと1本で1本生えてきたら急にもう1本の下の歯と上の二本が生えてきました😊
歯磨きは歯が生える前から咥える練習できる歯ブラシが売ってて寝る前に歯磨きだよーと言いながら一緒に歯磨きしていたので今歯磨きだよーと言うと口を開けて待っててくれます💗