※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で右のあばら骨と背中が痛いです。同じ経験の先輩ママさんいますか?

もうすぐ妊娠6ヶ月というところなのですが、、昨日から右のあばら骨と背中のあたりが痛いです😭
そのような現象、、あった先輩ママさんいますか?(T_T)

コメント

ずにゃん

肋間神経痛だと思います😭妊娠中なりました😂

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!
    結構長く続きました??😭

• 4月26日
  • ずにゃん

ずにゃん

わたしは産まれるまで続いてましたが、だんだん慣れました😂

• 4月26日
  • おいなり

おいなり

そうなんですねー(T_T)つわりがよくなったと思ったらまさかろっ骨が痛くなるとは、、😰でも同じ症状の方がいて安心しました!ありがとうございます!

• 4月26日

私もありました〜!
横向きで寝てたら楽だったような。。
結局産まれるまでどうにもできませんでした😭

• おいなり

おいなり

はい!横向きで寝ていたら痛くないです!産まれるまでですか、、、(T_T)
    この痛み、結構辛いですよね!ひびでも入ったかなって思っちゃいました😭

• 4月26日

1人目も2人目もその痛みに苦しんでます😭💦
痺れるような感覚じゃないですか?😅
予定日2日前なんですが、もう痛くて痛くて早く産まれてこないかなって感じです😭

• おいなり

おいなり

圧迫される関係なんですかね?😭
    そうです!なんか刺さっているような痺れるような痛みです😭この痛みも愛しい我が子に出会う前の試練なのですね😭

• 4月26日