※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
雑談・つぶやき

お風呂の後、いいペースミルク飲んでた。でも、最近5分経つ頃には疲れる…

お風呂の後、いいペースミルク飲んでた。
でも、最近5分経つ頃には疲れるのか、遊び飲みが始まるので、騙し騙しあげてたけど、少し残すなってなり、やめた。
お口の周りを拭いて、ゲップしようねーとしていたら、結構な量を吐いてしまった。
娘自身びっくりしたのか、気持ちが悪かったのかわからないせど、うっすら涙浮かべてる。

かわいそうで仕方なかった。
ご機嫌でニコニコしてるから、具合が悪いわけではなさそうで安心。

それなのに。

いつもはすぐ寝付くのに、なかなか寝なくて、キャーキー言い始めてしまい、
「ちゃんと寝て!」
なんて言ってしまった。
びっくりした顔してこっちを見てた。
ほんと、ごめんね。

コメント