※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
家族・旦那

今日旦那にムカつきました久しぶりに仕事がなかったけど夕方まで寝てま…

今日旦那にムカつきました
久しぶりに仕事がなかったけど夕方まで寝てました。
夜ご飯作るのに30分程度娘をみてもらってましたが眠たいせいか娘がずっと泣いてていままであやしたことがないからなのか最終的にイライラしながらこいつどーすればいーの!!って言われた。
もおこの旦那いらない
疲れた
まえのこともあったし離婚進めるしかないかな

コメント

あんず10944

7ヶ月一緒にいてあやしたことないんですか!?

  • m.i

    m.i

    経営者でしごとが忙しくあんまり一緒にいることがありません。
    なのでこの7ヶ月シングルマザーとおなじように娘といぬ2匹を育ててきましたがもう限界かもです

    • 4月26日
y_mam

父親なのに満足にあやせないなんて、お前こそどーすれはいーの!?って感じですよね🤔

  • m.i

    m.i

    あたしがいままで1人で育ててきたので今さら育児もできるなんておもってないですけど30分も抱っこできないの?って思ってがっかりしてます

    • 4月26日
Rmama❤︎

うわーうちもそんな感じで、一言一言腹立つしなんなのこいつって感じです。本当いらない

  • m.i

    m.i

    変わるかなっておもって7ヶ月たっても無理でした

    • 4月26日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    私も先ほど夕方から必ず寝るまでぐずるのでひたすら抱っこしていて、旦那は隣の部屋で寝ていました。私もトイレ行ったり歯磨きもしたいしで少しの間泣かしていたら、抱っこしろよとかキレられ、まじ腹立ちました。寝てる暇あんなら少しくらい抱っこできないのかよって感じです。沐浴くらいで育児やった気満々で本当腹たちます。

    • 4月26日
  • m.i

    m.i

    沐浴してくれるんですね。
    沐浴すらもしない旦那は何なんでしょう笑
    でも抱っこしろよっていって切れるのはどうかと思いますよね

    • 4月26日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    毎日ではないですけどたまにしてくれないと本当なにもしてないので(笑)
    ありえないですよね、寝てる暇あるなら少し抱っこしてくれないと私なにもできませーんて感じです。寝てるところ蹴り飛ばそうかと思うくらいイライラしました。

    • 4月26日
  • m.i

    m.i

    イライラしかないですよね。
    本当にかわるのかな

    • 4月26日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    変わるといいですよね、、自分優先すぎて子供みたいで疲れます。

    • 4月26日
せーらーふーん

もう、旦那さんを大きな子どもとしてみるしかないですね(笑)
もう一人の大きな子どもとして、育ていくしかないです。大変だけど。男の人は、まだ子育てって未知な部分多くて、どーすればいいの?って思う人多いみたいですよ。そして、子どもが喋るようになったら、子育て面白いって言い出す人多いですよ。単純です

  • m.i

    m.i

    それまで我慢するしかないんですね

    • 4月26日
  • せーらーふーん

    せーらーふーん

    旦那さんも育てていくのが一番ですよ。大変でしょうが。
    褒めたり、子ども今日はこんな感じだったよーとか。難しいし、疲れますけどね。喋りだしたら、娘ラブ❤ってなる傾向が男の人多いみたいです

    • 4月26日
deleted user

こいつって!!
酷すぎる😭

娘さんより自分が大事なんでしょうね。。