※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
子育て・グッズ

3歳の娘が下痢でパンツを4回も替えた。翌日の幼稚園は休ませた方がいいですか?

今日の日中から3歳の娘が下痢をしました。
パンツを履き替えても、気づかない内に
出ちゃってるみたいでそれが4回程あったんですが
下痢の場合次の日幼稚園は休ませますか?

明日になったら治ってるかもしれないけど
念の為休ませた方がいいのか
下痢では休ませないのか
どうなんでしょうか??

コメント

ゆっこママ★

うちの幼稚園は下痢の時は休んでくださいって言われてます!正常の便確認してから登園でお願いされてますよ!

• chi610

chi610

そうなんですね!下痢のまま幼稚園行っても迷惑ですし、お休みさせました^ ^

• 5月1日
Rmama𓂄

普通の下痢だったら行かせますが、胃腸風邪系の下痢ならもちろん休ませます。(v_v`)

• chi610

chi610

下痢は1日だけでした。普通の下痢だったんでしょうか。謎です。
    ありがとうございます!

• 5月1日
ハルりおん

前に通っていた所は朝起きてから2回出たら休ませるように言われました!
電話で確認した方がいいかもしれないですね(>_<)

• chi610

chi610

幼稚園で下痢は迷惑になるので、休ませました(°_°)

• 5月1日
3kids mama

気づかないうちに出ちゃってるって嘔吐はないけど、胃腸炎とかではないですか❓❓私なら普通のウンチが出てから幼稚園連れて行きます(^^)

• chi610

chi610

休んだ日に午前中で下痢が止まったので、よかったです。胃腸炎だったのか疑問です。ありがとうございます!

• 5月1日