※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぶー
妊娠・出産

朝、旦那が出かけるときに涙が出てしまい、号泣。ホルモンの影響?母に話すと笑われた。

今日の朝、旦那が遅番の日だったので、一緒にテレビ見たり、朝ごはん食べてたんですが、旦那が「じゃあ行ってくるね!」と行った瞬間、旦那が出かけるのが悲しかったのか涙のスイッチが入り、大泣きしてしまいました💦
「今日早く帰ってくるから」となだめられて、旦那は仕事に行きましたが、私本当に号泣してしまいました。😅
ホルモンのバランスが崩れてるからですかね?
昼に母に話したら大笑いされましたし、私も笑えました。

みなさんもこういう事あったりするのかなー?
と思い、投稿しました😓

コメント

トレイン

私は意味のなく突然不安になり、突然泣き出していました。゚(゚´Д`゚)゚。
これはホルモンバランスが崩れているせいとしか思えませんが...自分でもおかしいと思いましたw

• ゆきぶー

ゆきぶー

こんばんは!
    返信ありがとうございます😊
    やはり突然泣いたりあるんですね、フォンさんも私も同じくらいの週数ですね!
    出産予定は夏ですか?

• 4月26日
  • トレイン

トレイン

8月9日が予定日ですよー!kiki125さんも8月ですかね( ´∀`)
    突然泣き出しますが、泣いた後はなんとなくスッキリしますので我慢しないで泣いてもいいかなと思って過ごしています( ´∀`)

• 4月26日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

予定日近いですね!私は8月12日予定です!
    旦那の前で泣いた事はありますが、理由なく泣いたのは初めてなので、旦那も驚いてました😅
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
    フォンさんは性別確定されましたか?

• 4月26日
  • トレイン

トレイン

予定日がすごく近いですね!( ´∀`)
    医者からは男だねーって言われています!確定になるのですかね?w
    旦那さんは驚きますよねw 私の旦那は妊娠しているからしょうがないって感じでなだめてくれましたw

• 4月26日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

男の子なんですね、私は明日4Dなので、明日わかるかな??って感じで楽しみです。今の所お医者さんからは「シンボル見えないし。。6、7割がた女の子かなぁ?」と言われてます。
    ちなみに明日は旦那も付き添いです。笑
    旦那も泣き叫ぶ私をなだめて、でも仕事に行っちゃいました。笑

• 4月26日
  • トレイン

トレイン

4Dは楽しみですね!( ´∀`)
    性別はそろそろわかると思いますので、明日が楽しみですね!
    性別がわかれば、名前で悩む段階に入りますね( ´∀`) 私は未だ子供の名前を決められていないですw

• 4月26日
ひまりママ

よくありましたよ!!今のなっては、絶対そんなことで泣かないよなーってことでも💓

• ゆきぶー

ゆきぶー

返信ありがとうございます!
    私がおかしいんじゃないんですね、良かったです〜😅
    あとで普通になると、笑えちゃいますよね!

• 4月26日
みーすけ

私もまったく同じことありました!
旦那、仕事いってくるね~
私、なんで行くのー?行かないでよーやだよー
大号泣!💦💦
今でもたまにあります😭迷惑なやつです(笑)

• ゆきぶー

ゆきぶー

わかります、本当に今までにないくらい大号泣しました!!
    旦那もすっごい驚いてました。笑
    「今すぐ上司の人に行けないって連絡して〜😭😭😭」とか言ってました。
    あとで考えると笑えます。

• 4月26日
  • みーすけ

みーすけ

同じこと言ったことあります!笑
    嫁がお腹痛くて悶えてるから仕事休むって言ってー!
    とか、言ってました(笑)
    一緒にいたいだけなんですけどね~😆💓
    困らせること言ってました…(´°‐°`)

• 4月26日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

私も結局一緒に居たいだけです😅
    あとで考えると、私めっちゃ旦那困らせてるやつですよね。笑
    その1時間後には本当になんとも無かったようにケロリとして、母と電話で大笑いしていたので、やっぱりホルモンのバランスでしょうね👍

• 4月26日
ゆーゆママ

私は旦那の顔を見ると安心して号泣してしまいます。

妊娠中仕事のストレスがすごくて、帰って寝てる旦那の顔見て号泣😭
寝起きで号泣してる私が目の前にいて、旦那はプチパニックでした(笑)
あと出産直後分娩室に入ってきた旦那の顔見て「痛かったー😭」と実母、義母の前で旦那に抱きついて号泣でした😅

私にとって旦那は精神安定剤なので精神的に不安定だったりストレスが溜まるとぎゅーってしながら泣くとスッキリします😌

• ゆきぶー

ゆきぶー

&ご出産おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
    妊娠中もお仕事されてたんですね!
    お疲れ様です✨
    私も旦那見ると安心します〜
    泣くときは泣いてよいんですね!

• 4月26日
  • ゆーゆママ

ゆーゆママ

ありがとうございます!
    予定日6週前まで仕事してました(^^)
    泣きたい時は泣いて甘えたらいいと思います!
    旦那が夜勤で夜いない日は寂しいのと生後18日の息子と2人で不安になって今も泣いてしまう時もあります😢
    朝帰ってきたら抱きついて思いっきり甘えさせてもらってます😄
    質問の内容見てるとお優しい旦那様だと思うので受け止めてくれそうですね😍
    出産に向けて不安なことなどあると思いますが旦那様と乗り越えてください✨

• 4月26日