※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
家族・旦那

一昨日の夜から私が胃腸炎の症状があります。昨日、今日とご飯食べられ…

すみません愚痴です😢

一昨日の夜から私が胃腸炎の症状があります。
昨日、今日とご飯食べられてません。
アクエリアスとゼリーで過ごしてます。

胃腸炎の場合、症状が収まるまでは普通の食事は取らないのが普通ですよね。
なのに旦那から、
「お前は大人なんやから、無理してでも食え」
と言われました。

数日前から息子も体調崩し、ほとんど食べてません。
しんどいなか看病して、
下の子に後追いされて、
今日も子供たちに一日泣かれ、疲れてイライラしてたら言われました。

今日はパスタを茹でて出したら、
「明日もかんたんな物でええで」
と言われ、イラッとして
「かんたん…?」
と、はぁ?って顔して見たら、
「だってお前しんどいんやろ。」と。



いやいやいや。
お前が作る発想はないのかよ!
洗濯も普段は毎日してるけど、もう山盛りです。
なに?ほっといたら自動で洗濯物干されて、
自動で畳まれて、自動でタンスに収納されるとでも思ってるの?

下の子は元気だからお風呂入れてと頼むと断られるし。

夕飯食べたら部屋にこもってYouTube。
殴りたい。


なんでもっと家事育児できる人と結婚しなかったんだろうとか、
普段イライラしてても思わない事を思ってしまいました😭

コメント

まるゆち

大丈夫じゃないのに😖
胃腸炎、学生のときなったけど
ものすごくつらかったです。
点滴やれば多少は良くなるけど
菌を出しきらないと治らないし。

育児を女だけに任せる、家事まで。
ひどいです😢💦
実家に戻るとかムリですか?💦💦

食事だって消化のいいもの食べたり
水分摂ったりするしかないのに。

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます😣
    胃腸炎しんどいですよね。。
    ゼリーすら、食べてすぐにお腹ゴロゴロでした😥

    無理して食べろって、心配して言ってくれてるなら良いんですが、
    家が回らなくなるから感すごくて。
    何もしないくせに。

    実家に帰りたかったんですが、県をまたぐので子供の病院が普段と違うのが心配なのと、父が手術して退院したばかりで😣💦

    でも実家近かったら、ちょっと子供見ててもらって病院とか行けるのにって思います😞💦
    息子もしんどそうなので、明日は受診する予定ですが💦

    • 4月26日
  • まるゆち

    まるゆち


    水分摂るのも一苦労ですもんね…。
    トイレで生活したいくらい酷かったのでつらさはわかります😖
    お子さんも体調崩されてるとつらくなりますね😢

    心配して言ってくれるならいいけどそんな言い方されたら精神的にもきますね…。

    私も実家まで距離あるのですぐにはなかなか帰れないです😖
    ご主人そのことも含めてせめて体調悪いときだけでも協力してほしいですね😖

    • 4月27日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    トイレで生活したい←分かります😥
    水分も本当は飲みたくないけど、子供も居るし早く治さないといけないから無理やり飲んでます😢💦

    実家に頼れないとしんどいですよね😣
    なぜ実家の近くに住まなかったのかと後悔してます😂(笑)

    • 4月27日
  • まるゆち

    まるゆち


    水分は嫌でも頑張って摂ってください😖💦💦
    下痢、嘔吐で脱水症状になっちゃうからって胃腸炎なったときに病院で言われました😢

    私の場合、実家が近くても頼れる場ではないので仕方ないですが💦💦
    頼れる実家なら近くがいいですよね😖
    つらいですがお身体 大事になさってくださいね😖💦💦

    • 4月27日
Candy dog

イラッしますよね!
そういう男性って言ってもわからないんですよね💦
そのくせ離婚とか別れるとかなどのワード出したら焦るくせに…
一度焦らせて見てはどうですか?笑😂

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます✨
    ほんとイラッとしました!😭
    それ言ったらかなり焦ると思います(笑)
    私には何でも許してもらえるとか思ってる所あるので、こらしめようかな😂(笑)

    • 4月27日
  • Candy dog

    Candy dog

    次簡単なものって言われたらカップラーメンかコンビニ弁当だしちゃってください。笑😂
    懲らしめちゃえ!!笑😊

    • 4月27日