k
その他の疑問

ワイルドスピード好きな方!映画見るなら字幕か吹き替えどっちで見ますか…

ワイルドスピード好きな方!映画見るなら字幕か吹き替えどっちで見ますか?💓

コメント

(cham*)

(cham*)

いつも吹き替えです(・ω・)
字幕追っつかなくなっちゃいます…

  • 4月26日
  • k

    k

    ですよね💕ありがとうございます!

    • 4月26日
ちっち

ちっち

私は吹き替えでみたかったけど吹き替えだと4DXしかなくて、
妊娠中なので無理なので2Dの字幕見ます…😞💔

  • 4月26日
  • k

    k

    妊娠中は4DXだめなんですか!?

    • 4月26日
  • ちっち

    ちっち

    そうなんです😞結構揺れたりするので妊娠中の方や心臓が悪い方とかはだめらしいです😞

    • 4月26日
だいちママ\❤︎/

だいちママ\❤︎/

私は字幕です♡
声もかっこいいので♡

  • 4月26日
ひーちゃん

ひーちゃん

字幕派ですー!声が違うと違和感あって😂

  • 4月26日
kiki

kiki

絶対字幕です😍✨声が好きです!

  • 4月26日
deleted user

退会ユーザー

私は字幕派です( ﹡ˆ-ˆ﹡ )
どの映画も主に字幕派なので吹き替えで見る事がほとんど無くて(;-;)

  • 4月26日
k

k

字幕で声聞きたいし、吹き替えでも見たいです😫😫
みなさんありがとうございましたー😘✨

  • 4月26日
ゆうぽん

ゆうぽん

字幕派です!
見に行くんですか⁉︎
いいなぁ〜(^-^)

  • 4月26日
  • k

    k

    主人の許可を得たので見にいきます💓
    ワイスピは何が何でも見たい!!と熱くお願いしました(笑)

    • 4月26日
  • ゆうぽん

    ゆうぽん

    妊娠中なので禁止令が…!
    前回も行けませんでした(T-T)
    羨ましいです〜

    • 4月26日
ちー

ちー

字幕派ですけど、
その後でDVD借りたりして吹き替えでも見ます😂笑

私も公開うきうきしてます😍

  • 4月26日
たけ

たけ

映画館で観る時は字幕で!
レンタル開始されたら吹替で見たあとまた字幕で見ます!
好きな映画は必ず両方観ます♥

アイスブレイク楽しみですね♥♥♥
旦那に娘ちゃんとお留守番頼むね!ワイスピ観に行きたいから!!とお願いしました^^

  • 4月26日