※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

娘を一人でお風呂に入れているため、自分のお風呂は時間との闘いです💦 …

娘を一人でお風呂に入れているため、
自分のお風呂は時間との闘いです💦

なので、時間短縮のために
リンスインシャンプーにしようかと
思っているのですが、
おすすめありますか?

ドラッグストアなどで買えるものがいいです!

コメント

はじめてのマママ🔰

リンスのいらないメリットはどうですか⁉️

• いちご

いちご

ありがとうございます!調べてみました。メリットこんなの出してるんですねー♪
    使い心地どうですか?( ^ω^ )

• 4月26日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

昔からありますよ♫
    私が小さい時から😊笑
    昔のメリットはリンスのいらないなので楽な代わりに頼りないカンジで髪の毛がギシギシしてた覚えがあるので使う事は無くなってしまったのですが最近また使ってみたら改良されたのかしっとりしてて使い心地良かったです。

• 4月26日
  • いちご

いちご

そうなんですね!一度試してみます♪
    情報ありがとうございます〜!

• 4月26日
y

私も1人で入れてますが、シャンプーもリンスもしますよ(笑)

• いちご

いちご

わたしも今はしていますが...娘を脱衣所で待たせてるのですが、だんだんぐずり始めるので時間短縮したいと思いまして(^_^;)

• 4月26日
  • y

一緒に入ることは出来ないんですか?スイマーバやバスチェアを使うと楽かと思います。

• 4月26日
  • いちご

いちご

バスチェアを検討していたのですが、アパートのお風呂が狭いため、やっぱり当面は脱衣所で待たせる方式で行こうかと(^_^;)

• 4月26日
  • y

そうなんですね。うちも狭いので、スイマーバを使ってました。

• 4月26日
ぽにょぽっぽ

寝てる間にママ先に入っちゃえばいいのでは?^^

• いちご

いちご

段取りが悪いのか、家事をしてたらお昼寝の時間が終わってしまいます...(^_^;)

• 4月27日
ぴーさん

私もアパート、脱衣所で待たせるタイプです! が、ドライヤーが出来ず、親も子も風邪をひきました!! そこで私は、夕方、キッチンで髪の毛洗ってます😅微妙かもですが育児なら仕方ない!と思って😀 息子、ややグズリますが目を離すよりマシかなーって😢ドライヤーも息子の目の前でかければ、夕方のグズリも大人しくなります😃脱衣所で待たせる時、お風呂のドアしめてしまった時になんか不安だったので😓

• ぴーさん

ぴーさん

お風呂でシャンプーの時はメリット使ってました😄 ガス台シャンプーにしてからは、好きなの使ってます😃

• 4月26日
  • いちご

いちご

え、それはすごいですね‼︎‼︎驚き‼︎‼︎
    わたしもドライヤーできずタオル巻いて数時間過ごしてます笑
    目の前にいて安心してくれるのなら良いですね〜♪

• 4月27日