※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoriayu
家族・旦那

もーめんどくさい!めんどくさい旦那がいる奥さま、いらっしゃいますかー…

もーめんどくさい!

めんどくさい旦那がいる奥さま、いらっしゃいますかー?

うちの旦那は、私より20分ほど遅く帰ってきます。私は駅から自転車で5分ほどの保育園へお迎えに行き旦那が駅に到着するまでに連絡をいれないとマジギレします。2分でも遅れるとだめです。

あほらしいと思いませんか?

お迎えは行けること。
お迎えに向かっていること。
は連絡済みです。


2分遅れたら、連絡に気づかない。
俺が駅に到着するまでに連絡しろ!
あほ!と言われます。

保育園の先生やお友だちとお話し中だったり
スマホは鞄の中なので、連絡できないこともありますよね?

というか、逆にお迎えをお願いするときは、家に到着するまで、私に連絡くれません。
連絡がないから、逆にこっちが心配になります。


旦那は、駅からお迎えがなくても子供がまだ保育園にいれば、普段から保育園に寄ります。だから駅に到着するまでに連絡しろ!という気持ちはある程度は理解できますが。
連絡がないから帰宅する!
と連絡が旦那から来ることもあるので、
訳がわかりません。

めんどくさい旦那がいる場合は、どうやって接してますか?

コメント

りんごとなし

いつも旦那さんから駅についたら電話してもらえば解決するんじゃないですか?