※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーいーまりー
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子が、プラレールが好きだけど電池を入れると怖がり、ドライヤーや掃除機の音も苦手。同じ経験の方いますか?

2歳3ヶ月の男の子のことなんですが、電車が大好きで常にプラレールの車両をもちあるいているんですが、どう言うわけか電池を入れて動くと怖がります。
時々大丈夫になって平気で運転コントローラで遊んでるんですが、突然こわいこわいと逃げ回るんです😅

ドライヤーと掃除機の音もだめで、使い始めるとすぐ逃げます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ケイトリン

自分の子どものことでなく、すみません💦
私の弟の小さい頃とそっくりです^_^
弟は、単にビビりでした。そして二十歳超えた今でもずっとビビりです(笑)

  • しーいーまりー

    しーいーまりー

    びびりーですね、うちも😅
    性格なんですかね??

    • 4月26日
みゆち-:

うちの息子もそんな感じでしたよ~!
今は、もう怖がらなくなりました!!💡

  • しーいーまりー

    しーいーまりー

    ほんとですか??いつ頃から克服しましたか??

    • 4月26日
  • みゆち-:

    みゆち-:

    2歳半過ぎてからですかね~(^_^)今は、掃除機自分でボタンおして手伝ってくれます(笑)

    • 4月27日
  • しーいーまりー

    しーいーまりー

    そうですか!そしたらもう少し頑張ってもらおうかな!笑笑 ありがとうございました❤️

    • 5月1日