※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

毎月赤字で来月の母の日のお義母さんへのプレゼント何にしようか悩んで…

毎月赤字で来月の母の日のお義母さんへのプレゼント何にしようか悩んでいます。。
毎月赤字だし…こういう場合もやっぱりお義母さんに何かあげた方がいいですよね??(`;ω;´)
あげる場合何あげるべきでしょうか??ちなみに、花はあまり好きではなさそうでした…

コメント

5児のmama

旦那のお母さんもお花とか
植物類はあまり好きではなく、
今までは
スリッパや美容グッズ、
顔に貼るパックなどを
あげていました😊💞

クロ(4♂1♀)

分かります😣
今月義父の誕生日だったんですが、初めてスルーしました(笑)
今月は生活費の他に20万くらいかかったので、余裕無くて😞
何もらっても喜ぶ人なら良いんですが、
「タバコでいいよ」とか言う人で、
タバコってカートンだと5000円くらいするので、赤字の月に5000円はキツくて😢
義母も、ワインにこだわりがあってお金かかるので、来月が憂うつです。

百貨店で1000くらいの箱入りのお菓子じゃダメですかね??😣

♡KF-mama♡

甘いものは好きですか?
そしたらスイーツや紅茶、お茶、コーヒーなど。

お酒が好きでしたら、
お酒とか!

私も今、安めので探しているんですがこの辺だと割とありますよ!

あとは、ストールとか
日傘とかも人気みたいですね。

みんみん

うちも同じ状況です(°▽°)
毎月赤字だし〜
母の日するなら父の日もしなくちゃマズイでしょ〜ヽ(´-`)))
ってことで潔くカーネーションでいいと思います!お花好きじゃなくても、カーネーションなら母の日感出ますし!\(^^)/

うちも今年は赤字なので、今日デパ地下で1500円程度のゼリー詰め合わせを買ってきました!絶対に何かしなきゃいけない日でもないし、無理のない範囲でいいと思います😁

さんぴん茶

子供の写真を何枚か切り抜いて手形とかと一緒に額に入れてあげるのどうですか?そんなにお金かからないですよ‼

まめ子ママ❤

義母嫌いだし、毎月赤字なのは旦那の稼ぎが悪いからだし、私は義母にプレゼントなんて贈らないかなー。
ってか未だに義母が旦那のお金の管理してるしキモイから無理~