※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいばってぃー
お金・保険

在宅ワークでどの会社がいいか迷っています。口コミや安心感などの情報を教えてください。リサーチパネルはおすすめですか?

在宅ワークってたくさん会社があって
どれがいいのか分かりません。良く使用している、口コミでこれが多い、安心して使えるなどの情報教えて下さい。
ちなみにリサーチパネルはいいですかね?

コメント

やなか

すみません、投稿に手間取りました。これなかなか良いですよ🎵アンケートに答えるだけです(*^O^*)たまに商品のモニターなどもあります。

http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=2003&int_id=Z7037097A
スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?コチラのURLから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。さらに抽選で豪 華賞品プレゼント!マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!

  • あいばってぃー

    あいばってぃー

    マクロミルのアプリあって一応
    インストールしたけど
    安心できないからまだとうろくしてない状態だったので良いのであれば登録しようと思います!

    • 4月26日
ちゃーき

リサーチパネルやっていましたよ!提携のようなECナビも同時にやっていました。
ポイントはどちらかと言うと貯まりやすいほうだとは思いますがECナビの方が貯まりました😅
怪しいサイトではないので安全ですよ🙆!

携帯からでネット環境が充分じゃなく、すぐ速度制限かかるのでやめてしまいましたけどね笑

やなか

はい、ネットでポイント貯める系の中では1番安心してできます❗他のもいくつかやってみましたが、変な広告とかないのが良いです😊上のURLから入れば、ポイントもらえますよ~🎊私の紹介?みたいになるみたいです。普通にネットで検索してから登録もできますが、これだとポイントはつかないですが(^_^;)
合うのが見つかると良いですね✨

やなか

ちなみに私はマクロミルのアプリは使ってません😅いつもマクロミルから届くお知らせメールからログインして使ってます✨