※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんみぽん
お出かけ

GWに友達と女子旅することになっております!子供がいるのは私だけで、連…

GWに友達と女子旅することになっております!
子供がいるのは私だけで、連れていく予定です。
福岡から熊本の阿蘇まで行くのですが、何時に集合して行くか悩んでます。私的には7時には集合しそれから高速へ乗りたいのですが、早すぎでしょうか?息子も車でじっとしているのも2時間くらいが限界だと思い、とにかく渋滞にハマりたくありません😭
GWに帰省したりで高速の渋滞事情に詳しい方アドバイスお願いします( .. )

コメント

はな

福岡から熊本方面は混みます!
7時集合で正解だと思いますよ(^^)d

みっきぃママ

高速降りてからもだいぶ混むと思うので休憩を挟みながらゆっくり行かれるのがいいと思います。
阿蘇のどこまでいかれるかわかりませんが、もし57号線からミルクロードに入られるのであれば大津の道の駅で1回休憩された方がお子さんも負担にならないと思いますよ。