※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょたん
お出かけ

GWなのですが、思いがけず旦那が3~6日まで休みになり、何処か行きた…

GWなのですが、思いがけず旦那が3~6日まで休みになり、何処か行きたいねーと話しています!
ただ、私が行きたいなーと思うところは遊園地とかふれあえる動物園とか岩盤浴とか、妊娠中はやめておいた方がいいと言われるところばかりで…😅
映画を見に行って買い物しようとは言っていますが1日で終わってしまいますし、あまり動き回ると疲れてしまうし、かといって家でのんびりするのも1日で飽きてしまうし…。
ふたりしてゲームが趣味ですが、最近面白そうなものがなくて😣

こんな暇つぶしがおすすめよーというものがあらば教えて頂けると助かります😃

コメント

子どもができたらなかなか行けなくなるので子連れで入れないようなお店にフレンチのフルコース食べに行ったりはどうですか?(*^^*)
あとは水族館とか!

• ほにょたん

ほにょたん

フレンチのフルコース✨
    確かにそういうお店はなかなか行けなくなるのでいいかもしれませんね☺️
    顔馴染みのお店があるので(高級店ではないですが笑)提案してみようと思います!
    水族館も好きです!
    水族館ならふれあい系もないので安心です(笑)

• 4月26日
やーこん

家でDVD一気に見て、暇になったら絵しりとりとかしてました!
普段作らないような料理を一緒に作ったりしましたよー!
あとはカラオケ、ダーツ、ビリヤードも行きました!笑

• ほにょたん

ほにょたん

一緒に料理はいいですね😃
    私より旦那の方が凝った料理作りたがるんですが(笑)
    カラオケ好きなので、仕事の鬱憤晴らしにいいかもです👊
    参考にします!ありがとうございます!

• 4月26日
#VIP

携帯アプリでスリザリオっていう
ゲームに夫婦はまってます😭👏🏻

• ほにょたん

ほにょたん

ちょっと前にBDFEにふたりでハマりそうだったんですが既に放置気味で😅
    スリザリオ調べてみます!

• 4月26日
かいのまま

妊娠後期、あんまりたくさん出掛けられなくてウォーキングデッド全巻観ました😅

• ほにょたん

ほにょたん

見たいドラマや映画などを一気に観賞もいいですね、贅沢☺️
    平成仮面ライダーシリーズ好きなので提案してみます(笑)

• 4月27日