※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

妊婦さんの方にお聞きしたいです。買い物用のショッピングカートを使っていた方、オススメ商品や良かった点、ワルい点など教えてください。いますか?

妊婦さんの時に、買い物用のショッピングカートを使っていた方がいましたら、 オススメ商品、良かった点、ワルい点など…何でも感想を聞かせて下さい!

いま、どんなものを買おうか迷っています。

ちなみに、軽いものに越したことはありません。

スーパーの袋が、1.5袋くらい入る容量があれば良いかなぁと考えているところです。

よろしくお願いします!

コメント

hinaki( ^ω^ )

当時はアフターヌーンティーのキャリーを友人に勧められ使っていました♡
ショップで見たら可愛らしく、軽く折り畳め、20リットル入る容量でした。
保冷を入れるポケットもありました(o^^o)
使っていて余り不便はなかったです。
私が持っている柄とは違いますが今季上品です。良ければチェックしてみて下さい。

• hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

誤字でした…◯今季商品です

• 4月27日
  • はな

はな

ご丁寧に、教えてくださりありがとうございます!!

アフタヌーンティーの商品もあるのですね!20リットルもあれば、充分な容量という感じがしますね(^.^)

ぜひチェックさせて頂きたいと思います♪

• 4月28日