ココ
子育て・グッズ

アンジェレッテのベビーキャリアについて!まだ発売して間もないようなの…

アンジェレッテのベビーキャリアについて!

まだ発売して間もないようなのですが、抱っこひもでアンジェレッテから出ているベビーキャリアが気になっています。ベビービョルンとエルゴのいいとこ取りをしているとのことですが、買った方または使っている方いらっしゃいましたら感想を教えて下さい!

コメント

☆ま☆

☆ま☆

私も気になって、赤ちゃん本舗行って試着してきましたが…

胸が潰されて痛かったのと、思いの外ごつくて暑そうだなという印象でした。
あと、おんぶするときに一回抱っこしてからじゃないとおんぶできないのが不便かなと思いました。

腰はとっても楽でした♡

• 4月26日
  • ココ

ココ

そうなんですね!ありがとうございます✨見たところ生地はメッシュのようですが、ベビービョルンのエアーよりは暑い感じなのでしょうか…
    肩こりがひどく頭痛持ちのため、そういう意味ではエルゴがよさそうなんですが、とにかく夫婦揃って手先が不器用で何かを取り付けたりすることが苦手なので、付け方が比較的簡単なベビービョルンで悩んでいました。
    いいとこ取りだったらアンジェレッテでもいいのかな〜なんて悩んでいます😂

• 4月26日
  • ☆ま☆

☆ま☆

ベビービョルンはノーマルのものしか使ったことないんですが、ノーマルのメッシュよりも分厚い感じがしました!

私も肩こり腰痛、そこからの偏頭痛もちなんですが、私はエルゴの方が腰痛くて使いにくかったです(●´ー`●)
    保育士してて、昔ながらのばってんおんぶに1番慣れてるのもあるかと思うんですが꒰๑•ૅૄ•๑꒱笑

まだ軽いうちはベビービョルンのノーマルのやつがとっても使いやすかったです♡

こどもの成長に合わせて買い換えて行くのが1番いいのかな〜なんて最近思ってます(´× ×`)

あとは最近気になってるのが、ドクターレーベルというところのベビーキャリアです(⋈・◡・)ネットでしか販売してないのと、対象が2歳までで背の高い息子はすでに対象外なので2人目と兼用できないことがネックでまだ迷ってるんですが…
    こちらはバックルがマグネットになってて装着が簡単そうでした(*´∪`)もし気になってご存知ないようでしたら、ネットで見てみてください♡

• 4月26日
  • ココ

ココ

ノーマルのメッシュより分厚いなら、結構厚めかもですね😢妊娠出産が初めてなのでわからない部分があるのですが、赤ちゃんって暑がりで汗っかきだと聞くので少しでも通気性がいい方がいいのかなぁと思っています💦

ベビービョルンのノーマルは、腰ベルトついてないやつでしたっけ😳お値打ちですよね♪

ドクターレーベル初めて知ったのですが早速調べてみました✨背中のバックルがワンタッチなのは良さそうですね!使い心地もベビービョルンに似ているようなので、要チェックしたいと思います\(^o^)/

• 4月26日
  • ☆ま☆

☆ま☆

赤ちゃんはほんと汗っかきですね(*´∪`)
    1日に何回着替えるの?ってくらい着替えさせてました(笑)

そうです!腰ベルトのないやつです!
    オリジナルでしたっけ(^^;)SALEだと5000円くらいで買えちゃいますもんね♡

これから暑くなってくる時期ですもんね〜(´× ×`)
    なるべくメッシュがいいですね。

慣れるまで少し大変かもですが、真夏は晒しで抱っこも涼しくて良いかもです(⋈・◡・)
    抱っこひもやらなんやら、ベビーグッズって色々ありすぎてわけわからなくなりますよね(・e・ )
    産後すぐに抱っこ紐を使わない可能性もあるので、じっくり検討されて自分に合ったものを見つけてくださいね♡

• 4月26日
  • ココ

ココ

赤ちゃんやっぱり汗っかきなんですね〜!小さい体の一体どこからその水分が…ってなりそう\(^o^)/笑

オリジナルは今日赤ちゃん本舗でなんと4500円になってるのを見ました!うわぁ〜スゴイ安いなぁって思いつつ、もう少し情報収集してみようということで買わずに退散しましたが(^^;)

やっぱりメッシュがいいんですね♪去年夏に出産した友達からもメッシュを勧められてて✨バウンサーはベビービョルンのメッシュのものを購入しました。

さらしで抱っこできるんですね!スリングみたいな感じですか?また調べてみます✨
    ほんと色々あるし未知の世界なので悩んじゃいます😳💦でもそれが楽しくもありますよね。

色々と親切に教えてくださり、ありがとうございました!

• 4月26日