※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさー
お仕事

復職して3週間目。先週は突発性発疹で高熱、痙攣、脱水、点滴、下痢、、…

復職して3週間目。先週は突発性発疹で高熱、痙攣、脱水、点滴、下痢、、、

やっと落ち着いて、、、でも、まだ少し微熱かも。娘っち、頑張ってる😢

勤務も夕方6時までなので、短時間勤務制度を利用しようと今日事務長と話し合いしてみた。。。

復職する前に面談した時、『全面的にバックアップはしたいと思いますので、よろしくお願いします』と言っていただけたのに。。。



『そんなに大変なの?』『4時に帰りたいの?』と言われた。。。

理解されてないんだなー、、、と情けなくなってしまった。

コメント

deleted user

仕事し始める前に言わなきゃ結構言われます。
私もそうでした。