※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

ロンパースの方が赤ちゃんっぽくてかわいいと思いました。セパレートは大人っぽい感じです。

遅ばせながらセパレート着せてみたけど、ロンパースのが赤ちゃんっぽくてかわいいなぁと思ってしまった。セパレートって一気に大人な感じです😂💦

コメント

バル

分かります!
なのでうちは2人とも1歳までは完全ロンパースでした笑笑
セパレートはいつでも着れるし(^^)

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😊
    周りがセパレートばっかなんでセパレートにしたいとおもっていたけど、実際にセパレート着た我が子が大人に見えて。笑
    しばらくロンパースがいいなぁ。。。

• 4月26日
  • バル

バル

私も今しか着れないものを!と思って、セパレートはかなり遅くしました!
    めっちゃ可愛いですよね♡

• 4月26日
  • cocoa

cocoa

セパレート、まさかの一気に大人びちゃって。ロンパースの赤ちゃんっぽさがたまりません😍✨

• 4月26日
ノジノジ

今服装について悩んでます💦
セパレート買おうと思ってたんですが、腰すわってないし前開きの方がいいかなぁとか色々考えたら結局買えなくて😭

私もロンパース赤ちゃんぽくて可愛いし買い足そうかなぁと考えたこともあるんですが、ロンパースってこれからボタン留めるの大変じゃないですか?

• cocoa

cocoa

うちも最近ようやくすこーしおすわりができるようになった感じでセパレートは着せにくいなーって思ってしまいます😅💦
    ロンパースってやっぱり赤ちゃんっぽくてかわいいですよね。うちは寝返りがようやく今日できたくらいなので、まだまだロンパースでも余裕ですが、寝返りが早かった子、おすわりが早かった子はとっくにセパレートです。赤ちゃんの成長によりますが、寝返りやおすわりが遅い子はまだまだロンパースでも余裕だと思います😊

• 4月26日
  • ノジノジ

ノジノジ

遅くなってすいません💦
    確かに成長具合によって変わりますよねー😅
    昨日GAPに安くて可愛いのがいっぱいあったので、ワンピースやらチュニックやらたくさん買っちゃいました💦今日試しに着せてみたら、やっぱり着せにくかったです😅
    外出する時は頑張って着せて、普段着はしばらくロンパース着せます😁笑

• 4月28日
おがゆ

わかります!まだまだ着せたかったですが股がパツパツでボタン留めれなくて泣く泣くセパレートです😂ロンパースの方が赤ちゃん臭くて好きです❤️

• cocoa

cocoa

ずっと憧れていたセパレート。まさか一気に大人に見えるとは😂💦
    うちの子、小粒で。まだまだ60が着れちゃうのでしばらくロンパースかな😍

• 4月26日
くまのこはるさん

わかります!
上の子はなんとなく早くセパレートにしたくて5.6ヶ月から上下別を着せてましたが、下の子はいけるところまでロンパースで行こうと思ってます❤️

ただ動くようになるとロンパースの股下ボタンが面倒なんですよねー。笑

• cocoa

cocoa

何ですかねー、ロンパースの赤ちゃんっぽさがたまらないなって思ってしまいました。笑
    わたしも周りは5、6ヶ月にはセパレートが多く、ずっと憧れていましたがなかなかおすわりが出来ず、寝返りもしなかったのでなんとなくロンパースでここまできましたが、先日買ったセパレートを試着させてみたら、ん?何か違う💦って。あ、一気に大人びちゃったんだー、って思いました。ずっと赤ちゃんでいて欲しいのかも…😍
    うちは寝返りしないのでスナップも面倒ではなかったですが、それでも最近は身体をよじるのでスナップが止められず苦労します😅💦確かにちょっと面倒です。笑

• 4月26日