※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
妊活

生理予定日に薄い線が出たけど、後で検査薬をやったら白くなった。妊娠している可能性はある?

こんにちは!フライングをしてしまいました😵
三日前?が生理予定日1日目でDoテストでうっすらピンク色の線が出たんですけど、今日もう一度同じ検査薬でやってみたら真っ白でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
これはやっぱりだめだったんですかね💦希望が捨てきれなくて😵
これで妊娠してたよーって方いらっしゃいますか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

ななな

怖がらせちゃったらすみません(>_<)

同じくドゥーテストで1月に生理予定日うっすらでだんだん薄くなり化学流産でした😭

もう少し経って生理来なかったら朝イチの尿で検査してみたらいいかもですね😞

• とたもん

とたもん

やっぱりその可能性の方が高いですよね😔💦もう少し経ってから再検査してみます!ありがとうございました!

• 4月26日
ポム

化学流産かもしれませんね〜
あと数日して生理が来なければ、もう一度検査薬で試されるのがいいかと思います。

• とたもん

とたもん

そうですよね😔💦もう少しまってまた再検査してみます!ありがとうございました!

• 4月26日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も先月予定日2日経過後にうーーーっすら陽性出て次の日に陰性になり、その後生理が来てしまいました😫
今回は予定日4日前で、時間たってからうーーーっすら陽性でましたが緊張です。。
ちなみに、私は朝1の尿だと排卵も妊娠も反応薄いです。。
昼過ぎのおしっこ漏れそーーみたいな時がハッキリ出やすいです🤔