※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ディズニーに日帰りで行く予定です。子連れで初めてなので、おすすめプランを教えてください。ランドとシー、どちらがいいでしょうか?子供が喜ぶことも教えてください。

一歳の誕生日にディズニーに行こうと思っています!ディズニーまでは車で45分くらいです。子連れディズニーははじめてなので、ディズニー好きの方に、おすすめプランなどがあったら教えてもらいたいです(^ω^)日帰りです。ランド、シーどちらがいいか、子供はこんなのが喜ぶよ!など、なんでもいいので教えてください!

コメント

emr.

ランド年パス購入者です!

お子様向けはディズニーランドだと思います!
1歳なら絶叫以外乗れるので、一通り回っていいと思います😏
暑いので、水分補給やカフェ等室内の休憩をちょいちょい入れながらまったりディズニーがオススメです!

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    絶叫以外のれるんですね!!楽しめそうです(^ω^)

• 4月27日
マァム

私も車で行くとそれくらいです!
子供も楽しめるのはランドがいいかと思います。授乳する所も二ヶ所ありベビー用品も置いてますし♪1人座りできるのであれば乗り物も乗れたりしますよ!

• まめ

まめ

乗り物!!!怖がりそうですが、乗せてみたいです(^ω^)

• 4月27日
おのママ

ランドのトュータウンは、撮影スポット満載です(*´꒳`*)
あとは、キャラクターと写真撮ったり、パレードですかね?1番前で見たら、パレード中にキャラクターやダンサーが寄って来てくれるかもしれないです(*´꒳`*)

• まめ

まめ

キャラクターと写真は絶対に撮りたいです!!ありがとうございます(^ω^)

• 4月27日
あや

離乳食ってどこまで進んでますか?
ある程度食べられる様になっているのなら、朝ごはんにランドのクリスタルパレスレストランでキャラクターが回ってくるので撮れますよ!記念になっていいかも(*゚∀゚*)

• まめ

まめ

クリスタルパレスは、キャラがくるのは朝だけなのでしょうか??

• 4月27日
  • あや

あや

プーさんのキャラが朝だけだった気がしますよ!

• 4月27日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!

• 5月1日