※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊娠・出産

37週の妊婦です。胎動が痛いですが、皆さんも胎動で痛みを感じたことがありますか?モニターで胎動が激しくて正確に計測できませんでした。医者はエコーで問題ないと言っていますが、不安です。

37週の妊婦です
胎動がものすごく痛いのですが、皆さん胎動痛かったですか?
モニターでも、胎動が激しくてきちんとモニターをはかることができませんでした。医者にはエコーで問題なさそうとは言われましたが、なんだか不安です

コメント

ふにゃ

私は肋骨の下あたりを頻繁に蹴られて痛かったのを思い出します😭
あともう少しの辛抱ですね❗️

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね😫私は割りと上の方の腹部が蹴られて痛いです😫もう少し頑張ります

• 4月26日
あーちゃん🍌

私もだいぶ前から右側のあばら?横腹あたりをいつも蹴られていてすごく痛いです。毎回右なのですが、先生に順調だよとしか言われていないので問題ないとは思いますが(*´ο`*)

• たーちゃん

たーちゃん

私も右側のあばら辺りですよ😫痛いですよね😫
    私だけではないとわかり安心しました。あと少し頑張りましょう(^O^)

• 4月26日
ぴっころ

今38w6dなんですが、
赤ちゃんが少し大きめで力も強く
私自身172センチ60キロで
筋肉質なんですが肋骨折れました笑

何度か先生に相談しましたが
赤ちゃんは元気だしママの我慢だよ
と言われました٩( ᐛ )و笑笑

少しの辛抱なので頑張りましょう!!笑

• たーちゃん

たーちゃん

助骨折れたんですね😫そうとう痛いんじゃないですか?大丈夫ですか?
    もうすぐ39週ですね。
    もう少し頑張りましょう(^O^)

• 4月26日
ふきこ

37週の妊婦ですが胎動激しくて痛いですよ😅毎日ではなく時々ですが❗赤ちゃんも狭くなってるからだと思います☺

• たーちゃん

たーちゃん

ふきこさんも37週なんですね。赤ちゃんも狭くなってるからでしょうね。痛いんですね😫
    ありがとうございます(^O^)もう少し頑張りましょう。

• 4月26日
ふきこ

来月出産予定です🎵初めてなので不安のほうが大きいですが頑張らないとですね🎵

• たーちゃん

たーちゃん

私も来月出産予定ですよ。予定日近いかもですね。頑張らないとですね(^O^)

• 4月26日
ふきこ

予定日5月11ですよ🎵

• たーちゃん

たーちゃん

私は5月13日です。近いですね。頑張りましょう。

• 4月26日
ふきこ

頑張りましょう(^-^)

ふきこ

肌着と使うものは洗ったんですが哺乳瓶消毒まだしてなくて😅たーちゃんさんはしましたか?

• たーちゃん

たーちゃん

哺乳瓶消毒は産まれてからでもいいかなぁと思ってます(笑)

• 4月26日
ふきこ

そうなんですね🎵色々分からないので妹に聞いたりネットで調べて準備してます❗