※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

風邪を引いている私が母乳をあげても大丈夫?娘も鼻水が出ているけど病院に連れて行かなくてもいい?

私が風邪を引きました🤧症状は微熱、鼻水、寒気、だるさです。実母と実父が娘を見てくれ、私は違う部屋に隔離されています。
前まで哺乳瓶を嫌がっていたのですが、最近大丈夫になり混合に戻りました😀

今の状況で母乳をあげても大丈夫でしょうか?

あと、なんだか娘も鼻水が出るみたいで…熱はありません。移ったのかな?病院に連れていかなくて大丈夫でしょうか?

コメント

はにまる

まだもらった免疫があるので大丈夫かな?と思いますがナギさんがオッパイ搾らないといけないので面倒ですよね。
赤ちゃんの鼻水はひどい様なら念のためGW前に受診した方が良いと思います。
お大事になさってください。

• ココ

ココ

搾乳してあげるしかないですよね(T_T)頑張ります!

鼻水は今日は様子を見て、明日酷ければ病院に行ってみます!ありがとうございました(*^ω^*)

• 4月26日