※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

マザーリーフと子宝草を育てている女性が、妊娠を願っています。生理予定日まで1週間ちょいで症状がないため不安で、排卵日に薄ピンクのオリモノが出たことも気になっています。



🍀マザーリーフ🍀子宝草🍀
今月の頭くらいに譲ってもらい
子宝草もゆっくりではありますが成長中!
そして、ついにマザーリーフから二つの
芽がでてきました😍
私のお腹にも👶🏻が宿っていますように🐦👶🏻💓


生理予定日まで1週間ちょい💭
なにも症状がないので不安です😭
排卵日であろう時期に薄ピンクのオリモノが
2日ほど出ただけです😭

雨なので気持ちが思うように上がらない😭

コメント

まゆ

私も子宝草譲ってもらい、2ヶ月で妊娠し、長男を授かりました(´∇`
生理予定日1週間て長いですよね😭
神社行ったりして、気を紛らわしました😖🙏
妊娠してますように🙏

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます♥️
    子宝草いまいち育て方がわからないのですが…
    なんとか成長中です😭!
    ほんとにこんなに長かった?ってくらい
    長いです😭💭
    あとは玄関にベビーシューズを置き
    毎日出勤する時、帰って来た時に
    おはよう行ってきますとただいまと言ってます(笑)♥️

    • 4月26日
  • まゆ

    まゆ

    子宝草は、水をあげすぎると根腐れしてしまうので、適度でいいんやなぁーと感じてます。
    妊活中は考え過ぎたらアカンと聞きますが、分かってても考えてる自分がいました😅

    • 4月27日
  • ゆり

    ゆり

    そーなんですね🍀
    私も考えちゃいます😂
    色々調べたりと…😅

    • 4月27日