※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
家族・旦那

この間、旦那がお風呂に入ってるときにピロンと鳴ったのでチラッと通知…

この間、旦那がお風呂に入ってるときにピロンと鳴ったのでチラッと通知を見たらmixiのメッセージで、女の人からでした。

問い詰めたところ暇だったからやっただけ。退会するよ。といって私も画面を見ながら退会させました。

後日…私もmixiやってるのでなんとなく、その女の人の名前を調べたらヒット。

そして友達リストのところになんとなく旦那っぽい名前(好きなアニメのタイトル)の人がいました😥

その人のコミュを見ると、公務員(旦那は公務員です。)の彼氏彼女欲しい や、シングルママシングルパパの集い みたいなコミュがありました。

最初にメッセージが来ていた女の人もシングルママみたいです。

旦那に子供がいるなんてことはないし、かつての恋人の話もあまり聞いたことがないので違う人かなとも思いますが、疑い始めたらキリがなくて😖

問い詰めるべきですかね?
それともmixiくらいほうっておきますか?

コメント

一度疑っちゃうときりないですよね😩😩
問い詰めても大丈夫そうなら全部正直に話せ、って言いますが難しそうなら偽垢作ってその怪しい人と友達になって探り入れます😅笑

• みら

みら

あ!自分の素性は偽ったほうがよかったですね😖
    さっきその女の人のほうに、「以前あなたにメッセージを送っていた〇〇という男の妻なのですが、どういう関係ですか?もし同じ人からメッセージがくることがあったら無視していただきたいです。」って感じのを送ってみました😥

• 4月26日

退会ユーザー

すみません、すごく真っ直ぐな方なので素敵だなって思いました😆(嫌味じゃないですよ!)返事が来るといいのですが、もし浮気だったとしたら向こうも都合が悪いのでごまかしてくるかもしれないですね…😩

• 4月26日
  • みら

みら

いや〜💦お人好しすぎて騙されやすいってよく言われます笑
    ただ少しやり取りしてたくらいならいいんですが😥
    旦那は仕事終わったらすぐ帰ってくるし、休みの日も家にいるか私と出掛けるかなので会ったりはしてないと思います。

• 4月26日

暇だからってmixiでメールのやり取りをしようと思うなんて完全に下心があるんでしょう...🙄 する必要ないんですから。笑
信用しようにも信用できませんよね(´・ ・`)
私だったら問い詰めるか女の人と仲良くなってどんな人なのか探ります😊ww

• みら

みら

上の方に書いたのですが、勇み足でした😥
    妻だって名乗っちゃいました💦

知らない女と連絡を取ろうとしてる時点で浮気っていったのに…なんでこういうことするんでしょうね。男ってバカですよね。女の方がはるかに勘も鋭いのに。

• 4月26日

退会ユーザー

妻だって言ったんですね😳❤️
    言っても良いと思います。
    それで何かしら反応してくるかもしれない。
    旦那さんに今のうちにガツンと言っておかないとダメですよ😤✋🏻✋🏻
    浮気と変わらないことしてるんだからね‼️ってキレないとダメです( ・᷄д・᷅ )

• 4月26日
  • みら

みら

返事くるといいです😖でも逆ギレされたら嫌だな😥

もしまたmixiやってるのが確定したらガツンといいます!!
    辞めたっていったのに名前変えて誕生日まで変えてまたやってたら完全な裏切りですよね!

• 4月26日

退会ユーザー

女の人ともし深い関係になってたとしても、女の人はぶっちゃけそんなに悪くはないと私は思ってしまいます✋🏻頭にくると思いますが、たとえ既婚者だと知っててメールのやり取りをしてたとしても、女の人からしたら知ったこっちゃないですよ🙄
    その誘惑に乗っちゃった旦那が一番悪いんですから。馬鹿な旦那ですみませんと、こっちが頭下げたいぐらいです😩笑
    もしまだmixiやってたら裏切り、浮気と変わらないからとことん旦那さんをこらしめて下さい😍💓笑

• 4月26日
  • みら

みら

私もそう思います😅既婚者なのにそんなことする旦那が一番悪いです😤
    むしろ貴重な時間をうちの旦那なんかに無駄にしていただいてすみません💦って感じです😅

早くその人からメッセージ来ないかなぁとワクワクしてます(*´-`)

• 4月26日
まま

恥ずかしながらうちの旦那もmixiでやりとりしてて、問い詰めました!!😵
会ってはないでしょうが、メールする意味がわからないですよね。

• みら

みら

ほんとメールする意味がわかりません😥
    奥さんがいて、ましてはるゆうママさんは2人のお子さんがいらっしゃるのに他に出会いを求める必要がないでしょう😖
    もし会って体の関係があったりしたら即離婚とかの話になって慰謝料とか養育費とか泥沼になるとか考えないんですかね😥

• 4月26日
  • まま

まま

うちは、1人目妊娠中で里帰り中にメールしてました!💢ありえないですよね〜
    ほんとにずっと信じられませんでしたし、かなり冷めましたよ😣
    もし会ったり体の関係があれば離婚ですね。。無理です。だから2人目里帰りするのもかなり気が引けましたが里帰りしました。携帯見てないのでどうだったかはわかりません。
    もし浮気してたら慰謝料がっぽりとってやります!笑

旦那さんにきいても絶対やってないとしか言わないとおもいます。女からは返信来ましたか?

• 4月26日
  • みら

みら

実は私も昨日妊娠が発覚して、産むときは里帰りしようと思っていたのですがこの件があって悩んでます😖
    私のいない間に家に連れ込むんじゃないかとか嫌な妄想ばかりしてしまいます😢

私は義母と割と仲がいいのでほんとに浮気だ!ってことをした時には即お義母さんに相談しようかとおもってます!

私も、何もないよっていうと思うんですよね〜。女からまだ返信きません。

• 4月26日
  • まま

まま

そうなんですか✨妊娠おめでとうございます🎉
    こっちは赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいなのに、旦那にまで気をつけてないといけないとかやってられませんよね。私も同じ妄想何度もしてました😰
    義母さんに言うのもありですね👍笑

そうでしょうね。あるよなんてゆう男はいないとおもいます。何て返事来ますかね🤔たのしみ。😒

• 4月26日
  • みら

みら

ありがとうございます😊
    既に悪阻で苦しいのに精神的に参るようなことやめてほしいです😢
    お義母さんからガツンと叱ってほしいです(*´-`)

なんかさっきその女のページみたらプロフが少し書き換えられてました!
    職業のところが、専門職だったのが削除されてて、会ったりできる人募集 みたいに書いてあったのも消されてました!
    やっぱりやましいことがあるのか!?

• 4月26日
  • まま

まま

本当にそうゆうのって精神的にきますよね💦お身体大事にされてくださいね。

んん。。なんなんでしょうか。😵その人は同じ県や、地区に住んでる感じですか?それならあやしい。。うちの旦那は同じ市内に住んでることメールしてました、😵

• 4月26日
  • みら

みら

ありがとうございます😢♡

はい。同じ県の方でした。
    もしかして元カノとか??と思ってきました😥
    でもそれならわざわざmixiでやり取りしないですよね。今はLINEというものがあるわけだし。

• 4月26日
  • まま

まま

そうなんですね😵
    たしかに!LINEありますしね!
    mixiって出会うためのものなイメージです。。
    はやく返信来るといいですね!✨

• 4月26日
  • みら

みら

っていうか未だにmixiで出会いを求めてる人がいることが不思議です😥
    廃れてると思ったのに。実際私も何ヶ月もログインしてなかったし。。

返信来ない気がします😖
    めんどくさいから関わらないどこうと思われたかも😥

• 4月26日
  • みら

みら

昨日は長々と相談に乗って頂いてありがとうございました😊

夜、やっぱり寝れなかったので旦那を叩き起こして問い詰めました!
    最初はやってないとシラを切ろうとしてましたが、何度も聞いたら白状しました😥
    疲れてて魔がさした…と。
    最初は私もキツめに言っていたのですが、だんだん悲しくなり大泣きしてしまいました(>_<)
    そしたら旦那もほんとにごめん。もう絶対やらないから!と。
    でもそんな言葉信用できない。これからは週一で携帯見せて。と言ったら、わかった。と。
    mixiもその場で退会してました。

とりあえずはよしとして、またやったら次はないからと釘を刺しました!

ご相談に乗っていただきありがとうございましたm(._.)m♡

• 4月27日
  • まま

まま

旦那さん問い詰めたんですね!えっ浮気してたとゆうことですか?すいません立ち入った質問を💦
    私も最初はきつく怒ってましたがあとから大泣きしましたよ😢
    これからの旦那さんの言動で信頼関係の修復ができるかどうかは左右されますよね。
    まだまだ時間はかかるとおもいますが、お腹の赤ちゃんのためにも信頼関係もどることを祈ります😊
    頑張ってください❤️

• 4月27日
  • みら

みら

会ったことはないそうです😥メッセージだけのやりとりで。
    そこは信じることにしました(-_-)
    職場が異動になっていろいろ忙しいのはほんとだと思うので😥
    まぁ、毎日でも携帯見てもいいって言ってたんで、何もなくても毎日チェックしてやろうと思ってます(・∀・)

はい!一生添い遂げる覚悟で嫁いだんだからひとつずつ乗り越えていけばいいですよね☺️
    頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 4月27日