※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
サプリ・健康

膀胱炎でも腎臓の辺りから激痛走りますか?腎盂腎炎と、診断され4日間点…

膀胱炎でも腎臓の辺りから激痛走りますか?
腎盂腎炎と、診断され4日間点滴を打ちました。
昨日までは尿検査で潜血+、白血球反応++で引っかかり点滴をしてから帰りました。
そして、今日担当医が違うからという理由でもう一度Dr.診察、採血をしてくれと頼まれしました。
そうするとCRPは正常、他のものも正常だったそうです。
これって点滴のおかげとかないですか?
こんなに病名コロコロ変わって、
今までの点滴の意味!!!
って思いましたし、膀胱炎なら
その点滴でもう治ってないか?とも思っています。
どうしたらいいでしょうか🌀🌀🌀

コメント

k_n_n

妊娠してないですが、同じ病名で10日間入院しました(;_;)私も膀胱炎からの腎盂腎炎でした💦治療は1日点滴8本(そのうち抗生剤2本)腎盂腎炎が治るまでは、腎臓をトントンと叩いて診察された時めっちゃ痛かったです∑(゚Д゚)CRP値が正常ならば治ってると思いますよ😊CRP値が正常になったのも、点滴で菌を尿として排出したから良くなったんだと思います。ちなみに病院で働いてます🙌

• Erl

Erl

点滴は、通院でしていました。
    毎日30分程度の点滴です。
    昨日診察した時には初診の時と同じ数値でまだダメだねー、あと3日点滴しよ!って言われて担当医が変わった途端に治ったからいいです。なんて言われたらこっちからするとは?ってなりました😔😔
    看護師さんに聞いても1日じゃやっぱり良くはならないからね〜どうなんだろうね〜なんて言われたり。

• 4月26日
  • k_n_n

k_n_n

腎盂腎炎て病気自体が、なったり治ったりを繰り返すみたいで、私も本来なら1週間ぐらいの入院のはずが、採血で結果悪くて3日延びました(´・ω・`)膀胱炎の症状もなくて腎臓を診察されても痛くなかったので、退院する気満々だったので、えっ?😱てなりました。その時は、症状なくても数値は悪かったりするから〜との説明を受けました(´∀`;)

• 4月26日