※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

最近お腹が痛くて外出前の食事が怖いです。出産後3ヶ月でお腹がピーピーになります。ホルモンの影響でしょうか?改善方法や薬を知っている方いますか?

出産してから3ヶ月がたちました^_^ここから汚い話しになってしまうのですが最近お腹をよくくだします😱温かい食べ物や飲み物のあとでもお腹がピーピーになってしまうんです!
ピーピー+お腹の痛みもあり外出前などご飯食べるのが怖いです😱ホルモンの関係とかですかねー?改善方法やオススメの薬など知ってる方いたら教えほしいです🤗

コメント

改善方法などわかりませんが、私も産後はピーピーなってました💦

普段は平気なのに、産後は牛乳がダメで、飲むと半日はトイレとお友だちみたいな💦💦

でも、産後半年くらいしたらピーピーも治まって、牛乳も平気になりました✨

• くーちゃん

くーちゃん

同じような方がいて安心しました😊
    産後半年くらいで私も落ち着くかもしれないですね!しばらく様子みてみます😆
    ありがとうございました😍🤙

• 4月26日