※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
雑談・つぶやき

主人のお母さんがラッシュ好きなので、毎年母の日のプレゼントにラッシ…

主人のお母さんがラッシュ好きなので、毎年母の日のプレゼントにラッシュをあげています。

今回、ラッシュは2500円〜3500円くらいの予算です。
私は化粧品にうといので、いつも店員さんに相談して決めるのですが、今回はお店に行けそうもないので通販でギフトセットを買おうかと思っています。

61歳のお母さんにおすすめのギフトセットありますか?
離れて住んでいるのであまり趣味嗜好は知りません。。
シャンプーは高そうなのお風呂場に置いてあるのでヘアケア好きそうです。

よろしくお願いします(^ω^)

コメント

まるごろう

私はいつもラッシュあげるときはバスボムセットにします😊自分ではなかなか買わないので嬉しいかなぁと。
ですが私がバスボムセットを貰うと貧乏性で「もったいないな...今日じゃなくてこれを使うもっとふさわしい日があるはず!なんかの記念日とか...」と思い使うタイミングを逃し使用期限が切れます😂
石鹸セットでも嬉しいと思います(私が)

好みはあると思いますが
☆みつばちマーチ
☆ロックスター
☆オーマイフェアリー
が好きです❤️全部甘い系の香りですが😊

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

ご丁寧なご回答ありがとうございます!

バスボム素敵ですが貧乏性発揮するのわかります(^o^)

石鹸セット、絶対使ってもらえそうですし良いですね(*☻-☻*)
    好きな石鹸もすごく参考になります、ありがとうございます!!

• 4月26日
  • まるごろう

まるごろう

バスボム大きいので「うちのフロにこれ一個ってもったいなくない🤔❓カッターで切って二回分にしてみる❓❓」とか毎回貧乏な考えになります😂

私は今年は義母にロクシタンのボディーソープとカーネーションの鉢植えにしました😙💕
    お義母様、喜んで下さるといいですね🎁

• 4月26日